flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今月は久留米の譲渡会開催しますっ!

Category各種イベント情報

早いもので6月ですね~汗

一気に夏が来た感じですが、今月は第三日曜日

11時よりアコル君のペットショップのドッグランをお借りして

譲渡会をします♪



Smily Animals
雨が降ったら中止させて頂きますが、

晴天も困る~と思います(笑)

たぶん、7月8月は犬や猫の事を考えて

譲渡会を開催したとしても犬猫の参加は

見送ると思います。


暑さに弱い犬種は参加を見送らせて頂き

ますが、希望犬猫達はこのような流れで

正式譲渡へと進みます↓


①面会・譲渡条件などをもとにご相談

②お家へお伺いして環境調査

③環境調査やお話が合意すればトライアル開始

④2週間ほどの期間一緒に暮らして頂く

⑤正式譲渡のお手続き


この一連の流れはどなたでも同じですので

ご了承頂かないとトライアルへは進みません。


環境調査もせずにその場で犬猫をお渡しする

事は絶対にありませんので、よろしくお願いします。


曇りくらいでいいけどなぁあひる


素敵なご縁がありますように・・・


詳しくはこちら↓

http://www.geocities.jp/ar_happylife/


0 Comments

Post a comment