flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

Category日々の出来事
蒼の旅の話ですひらめき電球

愛犬に我慢させる事も多くなってしまいます。。
保護活動してると。。
そして、愛犬も歳を重ねる。。

だから......旅に出ましたチョキ
$Smily Animals-IMG_3643.jpg

須佐神社。。わんこは入れませんでしたので、るーちゃんママと
交互にお参り。。
気持ちの良い場所でリラックス合格

保護犬 ココ・ナッツは、蒼母とお留守にひひ

$Smily Animals-IMG_0114.jpg

「ナッツ、俺たちのご縁参りらしいよ~」

$Smily Animals-IMG_6537.jpg

「マジで~!蒼仮ママ、自分の事はぁ」

むっうるしゃい...

$Smily Animals-IMG_7453.jpg

出雲は今年「平成の大遷宮」いろんなイベントがあるそうです。
$Smily Animals-IMG_3931.jpg

るーちゃん。やっと人が恐くなくなり楽しめるようになってきました。

$Smily Animals-IMG_7490.jpg

さくら。最近のサプリのお陰か咳も減り、倒れる事はありません。
旅に慣れてますが、沢山の人に少しビックリ笑。

初日は、バタバタ過ぎましたが民宿は美味しい海の幸!
わんこは無料!笑。一緒に眠れるし嬉しかったです~
ドキドキ

次の日は、水木しげるロード!

$Smily Animals-IMG_9419.jpg


るーちゃん、鬼太郎と会話中(笑)
出雲大社では、良く歩きました。
お散歩の仕方を知らなかったので、今は楽しそう。
良かったね。。。

$Smily Animals-IMG_6771.jpg

蒼も鬼太郎とパシチョキ

お天気は雨が降る予想でしたが、車から降りると雨は止み、車に乗ると降る。
着くと止む(笑)不思議な暑さを抑えた天気に感謝しました。

ずっと、るぅちゃんママが運転して下さりお世話になりました。
ナカナカ愛犬と旅にいけませんが、ゆっくり側に居てくれる愛犬と楽しみながら
過ごしたいと思います。

$Smily Animals-IMG_2816.jpg


帰りは、助手席にベッタリ(笑)
お疲れ様でしたクラッカー

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment