flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

募集中のわんこ★

Categoryブログ

すけさん、宗像のAnimal Rescue Networkの譲渡会に

ルネルネさんが参加してくださいました!


Smily Animals

この写真は少し前の写真なので今はもっと可愛くなってますが、

子供たちに唸りも無く、みんなと仲良く出来るそうです。


ただ、すけべえ?なの(笑)

今度は、Animal Star Fieldさんでのアニマルレスキューネットワーク

の譲渡会に参加して頂きます♪

ルネルネさん、よろしくお願いします!


アニマルスターフィールドさんはこちら

http://animalstarfield.jimdo.com/


久留米にはナカナカ広いドッグランありませんが、

こちらは出来たばかり!

ドッグランの他にカフェがあり、おやつ、ペット用品など

こだわりの品が販売してあります。

売り上げの一部は保護犬に使われてます。

土日にのんびりと愛犬と行かれてみてください。

久留米の譲渡会と同じ第三日曜日に

譲渡会があります。


蒼は愛犬の病院のついでにちょいと寄らせて

頂きましたラブ

環境は気持ちよく、駐車場も沢山!

スタッフさんにも遊んで頂いたさくら姐さんでしたキラキラ



きらきら!!家の保護犬君たち。


Smily Animals-IMG_6959.jpg

尻尾フリふりでお世話をする兄わん。ココ兄ちゃん。

手前は甘えん坊のぼんぼん弟わん。ナッツ。



Smily Animals-IMG_9253.jpg

↑本当に来た頃から仲良し。

ココは目の周りの涙やけが上の写真と比べると

だいぶきれいになったね~あひる



Smily Animals-IMG_6579.jpg

時々、たそがれるナッツ。

雨でお外に出れないのでイライラっ?マリオ


そんな2頭が一緒に迎えて頂ける先住犬無の

お宅があるといいね。。がんばろうっ☆





0 Comments

Post a comment