flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

新入り 銀くん

Category銀(譲渡完了)
先日保護したわんこ 銀くん
photo:01

無表情で、小さな声で鳴く。
photo:02

病院でも、固まったまま。診察が終わり、マルガリータ!
photo:03

スッキリしました![みんな:01]皮膚も思ったより酷く無く今は綺麗[みんな:02]耳も、だいぶ落ち着いて掻かなく成りました。完治するまで、治療します。まだまだ、1~2歳。去勢がまだなので可哀想汗みんなに盛っておりDASH!ガウガウ怒られてます[みんな:03]5日が、去勢日です。それまでイライラするよね[みんな:04]、頑張れ銀汗ゲージからだすと…笑顔満点になってきました!iPhoneからの投稿

1 Comments

YY(わいわい)くらぶ・久留米  

1. いいですね!

頁デザインが変わりましたね(・∀・)

今回の方がいいですネ♪

2013/06/30 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment