flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

銀くん 去勢済んで王様に〜( ̄∀ ̄)

Category銀(譲渡完了)
銀くん、金曜日に無事に去勢終わりました!
photo:01

停留睾丸で片方が途中で引っかかり下がらず、正常な位置にありませんでした汗保護したわんこ達は、手術可能な仔達は避妊、去勢して譲渡してますが、銀くんは特に去勢の必要がありました。停留睾丸で途中に引っかかったままだと、かなりの確立で腫瘍化するそうです[みんな:01]若い、銀くん。これで、病気になる可能性は取り除けました[みんな:02]一日経った今日は、もう走り回る[みんな:03]毎回、尊敬します!さてと、二週間後に抜糸。食欲もあるし、便もOK[みんな:04]後は、素敵なご縁だけです~音譜ピチピチの銀くん。まだまだ長生きして、愛情たくさん貰える飼い主さんを探します!玉さま取って、王様になった銀[みんな:05]がんばろうね~[みんな:06]母の指導の元(笑)『ハウス』出来るようになりました[みんな:07]
photo:02

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment