ウチの募集中の方々♪( ´▽`)

最近、暑くなりました。

くれぐれも、車の中に

子供、わんこ達を置いたまま

ちょっとお買い物なんて

言うのはどうぞやめてください。

熱中症どころでは無く、

死に直結しますから汗

私も、それは注意します[みんな:01]


皆さんも、小まめに水分を取って熱中症予防


してくださいね~ガッツ



ところで、

ウチの募集してるメンズ達ラブ



[みんな:02]ココ君 推定8歳

シーズー

去勢済み

フィラリアマイナス

ワクチン済み

駆虫済み

体重8~9キロ

優しい気持ちのオトコの仔です。

元気はあるし、お散歩時はずんずん

歩くので飼い主さんの犬飼い経験に

寄っては年齢制限がいるかも?

しれません。引っ張ります。

無駄吠えは無し。


おやつは独り占めしたくて唸りますが、咬む事は今までありません。


少しずつ、執着を外していきます。


photo:01





手前。カメラ目線は嫌らしい(笑)

涙やけは相変わらずあせる

毎日拭いてるんですけど[みんな:03]



[みんな:04]ナッツ 推定4~5歳

シーズー

去勢ずみ

フィラリアマイナス

ワクチン済み

駆虫済み

体重6~7キロ

オットリしてますが、番犬します。

無駄吠えは無し

おじちゃんが嫌いらしいあせる

何か嫌な事された経験あるのかも

しれません。

甘えん坊で、抱きつきます(笑)

お散歩は、少し引っ張ります。

ココ兄さんに甘やかされて[みんな:05]

育ってる感じ?(笑)


毛が伸びてくるとラッコ?ってお顔になります(笑)


photo:02







photo:03







[みんな:06]銀くん 推定1~2歳

シーズーミックス

去勢ずみ(抜糸予定7/20日)

フィラリアマイナス

ワクチン(7月末予定)

駆虫済み

体重4キロ

若いので元気です。

無駄吠えは無し

ゲージで静かにお留守番可能

お散歩は、飛んだり跳ねたり(笑)

大好きです。

座れ、オテ、オカワリ、ハウス

が出来ます。

ちょっと怖がりです。怒られたり

すると、固まり動かなくなります。

甘えん坊です。

photo:04







ニコちゃん全頭、シートで排泄可能。良か坊ちゃん達です~[みんな:07]


ルネルネさんに預けています。すけさんも募集中!




[みんな:08]すけさん 推定6~8歳

シーズー

去勢ずみ

フィラリアマイナス

ワクチン済み

駆虫済み




基本的におっとりさん。


お散歩も上手に引っ張りなくできますよっ!




詳しい情報は、こちらへ[みんな:09]


http://blogs.yahoo.co.jp/ara3103runerune






Smily Animals



眠そうなすけさんです♪


すけさんは、涙やけではございません~ラブ


鼻回りの毛が基本茶色っぽいのです~♪






譲渡条件など、詳しくはanimal rescue networkへ上げ上げ




http://www.geocities.jp/ar_happylife/bosyu/dog.html









コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ