愛犬の健康診断d( ̄  ̄)

いつも、保護犬の病院ばかり
行ってますが(笑)
定期的に、愛犬の健康診断にも
行くんですよ~アップ

愛犬二頭あっての保護活動。
animal rescue networkの
保護仲間は、みんな愛犬、愛猫
が居て皆さんと同じ日々の生活
もある人間。
特別なシェルターがある訳では
無く、大金持ちでもありません。
愛犬家。愛猫家だから助けたい。

でも、愛犬、愛猫の事がメイン。
愛犬、愛猫の事も含め自分が
目が届かない範囲、お金が回らない
のはキャパシティオーバー。
オーバーすれば、崩壊に繋がる。
だから、キャパシティを守り
保護活動を続けます。

『可哀想だし、ウチのこは老犬
だからあなた保護して
くれませんか?』などは悲しい
けどお断りします。
ウチのさくらも14歳。老犬です。
私のキャパシティは、毎回満員
です…。
みんな、立場は同じ。
みんな、犬達の医療費の為に
フリマしてお金を貯めて使います。

ね、あなたと状況は同じ。
でも、『そのこ』を可哀想と言う
あなたが責任を持ち譲渡まで
頑張るなら、どんだけでも私の
経験をお教えしますから[みんな:01]
言って下さいねラブラブ

話は飛びましたが、

愛犬さくら。推定年齢14歳。
腎臓は50%、心臓は僧帽弁閉鎖不全症
今日は、血液検査と尿検査、エコー。
肝臓に丸く病変があるけど、先生が
言うには、この映り方は大丈夫。
私も、老犬に手術する気は無いし、
先生のエコー技術は信頼してます
ので合格
photo:01



愛犬るー 推定年齢9歳。
右目は保護時より失明中。
血液検査、エコー共に大丈夫合格
耳がまた、常在菌が増えすぎ[みんな:02]
お薬で一週間後再検査。
photo:02



二頭共に、血液検査の結果は
一週間後。
いつも、保護犬達の為に頑張る
ばあばあずラブラブ
これからも、ボチボチで楽しく
過ごそうね~[みんな:03]



さくら、るー>
イイけど、こいつ若すぎてウザい~!

photo:03



[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ