flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

第三日曜日は譲渡会!!

Category各種イベント情報

第三日曜日は
アコル君のペットショップ様の
屋上ドッグランの一部をお借りして
譲渡相談会を開催してます[みんな:01]

しかぁし!
この気温、湿度[みんな:02]
犬、猫さんは参加不能。

ですが、いつも面会や環境調査は
必須ですから絶対ご自宅には
お伺いしますから同じ事
ですね[みんな:03]

と、言う事で
詳しくはリンクよりお願いします!



http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/31982673.html



3 Comments

ともか  

1. 運命の家族に・・・(^^)

譲渡会でたくさんの子達が運命の家族に出会いますように!!

保護犬保護猫たちがみんな幸せになりますように!!

日曜日もきっと暑いでしょうが、熱中症などお気を付け下さい(^^)♪

2013/07/17 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:運命の家族に・・・(^^)

>ともかさん
いつも、ありがとうございます(^-^)
ピン好きさんのご縁でシーズー好きさんで、ともかさんがよしっ!と思った方がいらっしゃったら、紹介して下さい( ̄▽+ ̄*)
シーズーも、よかですよ~(笑)

2013/07/17 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ほなみん  

3. 初コメです!

おじゃまします!記事見ました!更新楽しみにしています。

2013/07/22 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment