flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

お疲れ様でした(( _ _ ))..zzzZZ

Category日々の出来事

暑かった…[みんな:01]ですね~[みんな:02][みんな:03]
今日は、アコル君のペットショップ様のドッグランをお借りして、

譲渡相談会の日でした。

譲渡会⁈馬鹿じゃない⁈[みんな:04]
と思われる方々の意見はごもっとも!
で、犬猫はもちろん参加は無しでご相談会をさせていただきました[みんな:05]
私達は、必ず環境調査をさせて頂きますし、もし犬猫の参加があったとしても

HPに載っている全頭は集まらないので余り私達的には変わりませんが、

希望者様の中には残念に思われた方もいらっしゃったようです汗
犬猫参加させてたら、虐待になります~[みんな:06]ご理解下さい。

とは言え、この溶けるような日差しの中譲渡相談会場に足を運んで

下さった方沢山いらっしゃいました[みんな:07]


ありがたいです!
沢山のご相談や楽しいお話聞かせて頂きました。
HPからのお申し込みをお願いしています[みんな:08]
ご縁が繋がるといいなあ[みんな:09]

活動仲間の方々も、冷たい飲み物、お菓子、

支援物資などなどありがとうございました[みんな:10]
助かりました[みんな:11]

****************************************************


[みんな:12]
久留米の美容室様、お客様より
募金のご協力頂きました!
いつもありがとうございます[みんな:13]


******************************************************
[みんな:14]
私が以前保護、譲渡しました
レオ君(旧名:きらら君)
覚えてありますか?[みんな:15]

里親さまより近況報告頂きました!Wハート


シュナミックス?と言ってましたが
ど~もシュナウザーらしい[みんな:16]


保護当時


Smily Animals



現在

photo:01



ね?すっかり見違えるイケメンに!(笑)
幸せなんだなあと思います[みんな:17]

いい~匂いがしそう(爆)


ご家族の皆さんに愛情を頂き、

それに答えるようにご家族の支えとなっているそうです[みんな:18]
レオ君、カッコいいよ!WハートWハート

Nさま、いつも可愛い写真とメール
ありがとうございます[みんな:19]


***********************************************************

そして夜~~



Smily Animals-IMG_6232.jpg


そこに何があるのさ?メンズえ゛!

Smily Animals-IMG_2030.jpg

夜な夜な土手へお散歩♪

やっぱり土手は涼しいラブ



帰ってきたら・・・・


Smily Animals-IMG_4906.jpg

上から、ナッツ

真ん中、ココ

下がさくら姐さん

Smily Animals-IMG_2166.jpg

左が銀、右がるーたん


好皆様、土手のお散歩でお疲れのご様子・・

すやすやと静かな夜は更けてゆきましたキラキラ




スポンサーサイト

2 Comments

ともか  

1. お疲れ様でした(^^)

日曜日は暑い中大変だったと思います(^_^.)
お疲れ様でした。

保護主さん達には本当にいつも頭が下がる思いです。

レオ君、とってもいい笑顔だしなにより幸せそうですね(^o^)
かわいいです。

2013/07/23 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:お疲れ様でした(^^)

>ともかさん
(* ̄Oノ ̄*)レオ君は、トライアル開けで私に吠えた仔です。それぐらい、新しいご家族が大好き!
本当に有難いです('-^*)/
ハルクみたい(°∀°)b です!

2013/07/28 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment