クルメリアでフリマ!

昨日、今日
毎月参加してます。クルメリアでのフリマに参加してます!

「がんばりすぎ!」と言われますがあせる
スタッフも兼ねてます笑。
ので頑張っております。何より楽しいのでにひひ

今日は、啓蒙、啓発もさせて頂いてます音譜

$Smily Animals-IMG_7746.jpg

$Smily Animals-IMG_7969.jpg

お買い物をしながら、足を止めてじっくり読み話を聞いてくださります。
このぐらいでしたら、久留米メンバーで作成したパネルを使いながら
出来ますね!

あ、メンバーさん勝手に使ってますにひひ
事後報告。笑

「ペットショップの裏側を知らなかった」

「現実を知る事が出来た」

「子供達にも知ってほしい」

など、少しでも心に響いて頂けている様子。

後、二時間頑張ります!

rinaさんも、頑張ってまぁすラブラブ!

$Smily Animals-IMG_1844.jpg




$Smily Animals-IMG_9083.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

昨日・今日と、
本当にお疲れ様でした!

いつもですが、スタッフとして頑張って頂いて
ありがとうございます!(≡^∇^≡)

今後とも
宜しく稲がい致します!

2. Re:お疲れ様でした!

>YY(わいわい)くらぶ・久留米さん
こちらこそ、パネルも置かせていただいたり
ご協力ありがとうございます♪

これからも、頑張りますので!よろしく
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお願いします

3. 無題

私も、レスキューの方々のパネルを見て、我が子とともに残酷な現状をしっかりと知る事が出来た身です(^^)

私がハルクとアンジュに出会えたのもARNの皆様の活動のおかげです(^^)ありがとうございます

4. Re:無題

>ともかさん
rinaさんも一緒にフリマしてまして、ハルクのパネルも展示させてもらいました。みなさん、涙をためて、「現実を知らなかった・・と」話された方もいました。ハルクを幸せにして下さり、本当にありがとうございます♪ともかさんもレスキューメンバーですよ( ´艸`)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ