☆7月の会計報告☆

8月になりましたね~。暑い日が続きますあせる

皆さん、水分と塩分補給で頑張りましょう♪


今月のアニマルレスキューネットワークくるめの

譲渡会は命の危機を感じますのでお休みです。


9月からは、第2日曜日を予定しております。

ホームページでご確認をよろしくお願いしますラブ



6月末会計残高¥124,741


(7月収入)

・7/21  アコル君譲渡会場にてフリマ \1,750

・7/22  蒼 購入 \850

・7/27 クルメリアフリマ(出展料△\2500円含む)\1,320

・7/28 クルメリアフリマ二日目 \5,850


(7月支出)

・7/5 銀くん去勢 \28,810

・7/7 ココナッツ美容室 \4,000

・7/20 ココ・ナッツ・銀 フィラリア予防薬 (3か月分) \9,000


7月末残高 ¥92,701円


****************************************************


*ディル君のパパさんよりメールを頂きましたキラキラ

爺ちゃんわんこ、ゴールデンのごん太君。

獣医さんが言うには人間で言えば110歳!!!!

復活してます♪ぼちぼち皆の衆と楽しんでいるようです合格

ご家族の愛情と手厚い看護のお蔭ですねううっ...


じぃちゃん、また遊びに行くからねLOVE


Smily Animals

・・・若いヤングなゴルが来たらしいやんにこ

負けずにパワー吸取れっ!上げ上げ



ニコちゃん家に保護中の銀君。

相当お利口です!

まだ若いのでやんちゃ盛りですが、夜「おやすみだよ~ハウスっ」

と言うとぴゅーーーーーと入り、無言のまま就寝。



Smily Animals-IMG_3926.jpg

飼いやすいねぇ・・銀♪終生愛情と責任を持ってくれる

素敵な家族を探そうね!てへ


*******************************************************


最近暑さ続きの毎日。

会社に行く時はまだ朝方なので良いのですが・・それでも

結構日が上がり暑い。

会社の行き、帰りに良く見かけるお散歩。

人間側は日傘に日よけ。

犬側は?・・・・


人よりも体高が低い犬達にとっては、熱風と地面の温度を直接

受けるし、吸い込みます。

身体にも毛皮をまとってますよね?

人が毛皮着て外を歩けますか・・・?ムンクの叫び


獣医師の先生がおっしゃるには、人がはだしで歩ける温度になったら

お散歩OKのサインとの事です。


車の中だけでは無く、熱風のお外でも犬も人も熱中症になります。

生きている生き物にとってこの暑さは尋常ではありません。


どうぞ、大切な家族(人も犬も)お気をつけ下さいううっ...


*********************************************************


そして、ルネルネさん宅にお預かりして頂いているすけさん♪

不思議ですが何故か募集が来ない????????



Smily Animals-IMG_8272.jpg

何故??可愛いし、フィラリアマイナス♪

心当たりのある方は教えて下さい(苦笑)


すけさんデータ:(略式 詳しくは募集ページへ)


仮名:すけさん

身体もオスの割りには小柄

性格はシーズーそのもの。

おっとりしてまして、あまり他のわんこに興味はなし。

猫は多分好きで、追いかけますので共存は難しいかなぁ。。

目の周りが茶色いのはほとんど地毛(笑)

だから、写真うつりが暗ぁくなっちゃうんですがあひる

実物は可愛いんですよおんぷ


(さくらとるーは猫が居ても知らぬふり~笑。そんな仔が

シーズーには多い)


成犬なので、落ち着いてます。

お散歩のひっぱりも無いそうですし、おっとり。

募集記事にイボあり。とありますが、シーズーには良く見られます。

他の犬にもかなぁ?


今までの保護犬にもありましたし、先生が言うには大きくならない

限り気にしなくていいよ♪とのことでしたラブ


オスにあるから”じじイボ”らしい(爆)メスは”ばばイボ”かぃ?


募集は質問も受付ますので、ご遠慮なさらずに問い合わせ下さいね♪


可愛い、すけべな?すけさん(爆)素敵なご縁募集中です!

(早口言葉みたい♪)


詳しくはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/31679968.html


ルネルネさんの預かり日記はこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ara3103runerune



ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ