夏は花火♪anny’s runで恒例の愛犬・保護犬騒ごうぜパーティ

たまには楽しい事を♪

4日に保護仲間のお庭で花火と

BBQのパーティに参加しました♪

朝から滝のような雨ガクリ

でも、誰一人として集まらないとは

言わない(爆)

愛犬・保護犬を連れてGO車

久留米は雨でもあっちは晴れてるかも~♪

なんて言いながら着いたら雨(爆)

でも、きっと止むよ~(楽天家)ラブ

で、花火の時間にはanny家のワンコの

譲渡先のご家族が到着!

彼女は晴れ女♪やっぱり晴れる!

で、BBQの時には雨も上がり

涼しい感じに♪さすがです~!

Smily Animals

美味しそう~!!!

皆でいろいろ持ち寄りです!ぺこ

車の運転がある人はノンアルコールううっ...←蒼

ハンドルキーパーいる方はアルコール!

わいわぃ♪

Smily Animals

ラッキー君のママもお友達と参加♪

Smily Animals

ラッキーの顔つき、保護当時と

まったく違います。

噛みつきも飼い主様の努力で

無くなりました。

以前は抱っこも無理でした。

(家族以外の方には念の為に

用心はしてあります。)

Smily Animals

わいわい♪

さて、人の人数は不明(爆)

ワンコの人数は21頭!(笑)

すごぉいね~♪

小型犬から大型犬までラブ

喧嘩? しませんよ~上げ上げ

それぞれ皆さん、愛情のある躾を

されてますからLOVE

Smily Animals

Smily Animals

Smily Animals

わらわらわら(笑)

(勝手に載せてごめんね、みんなハート

そんな中、家の保護犬や愛犬達・・・

Smily Animals

ナッツ「デカイわんずが沢山だぁ汗

警戒態勢!」

Smily Animals

ココ「僕はいません(必殺気配消しの術)」

Smily Animals

さくら「美味しい食べ物誰が

くれるのかしら♪」

銀「・・・・・」←姿すら映らない

やつでした(爆)

Smily Animals

皆、これだけの頭数いて楽しそうに

走ったり遊んだり。

静かなもんですキラキラ

Smily Animals

もちろん、シーズーチームは

人の会話に参加(爆)

わんこ達は気にしない~♪自分は自分~♪

Smily Animals

そうやって夜は更けて行きました~♪

写真は、annyちゃんと、エビス君のパパ・ママより

頂きました♪ありがとうございましたWハート

今回のパーティでシーズーたちの

詳しい性格を把握かお

良い機会となりました!また、次回に!

皆さん、ちびちび達が

お世話になりましたあひる

ワンコ達の笑顔の写真見ていたら、

何だか胸が熱くなりました…

Smily Animals-IMG_7604.jpg

「みんな、楽しかったわよっ(

美味しかった。でしょ?)!!」

***********************************************************************

譲渡犬「ゆずちゃん」ママよりメールを頂きました!

元気にしている様子LOVE

沢山のドライブにお友達。人間にも

好かれるゆずちゃん。

良かったね~♪

ゆずちゃん&ルーク君のママさん、いつもメールありがとうございますにこ

Smily Animals-IMG_3474.jpg

ゆずちゃん「あたちは、相変わらず可愛いわよハート

なんか家から嫁に出たジョシは強いよね(笑)汗

エルモご報告☆

・ペスカママより フリマ物資のご支援頂きました♪

・るーちゃんママ、プーティママ 暑中お見舞いありがとうございます♪

・Iさまよりご支援頂きました♪

皆さん、毎回ご協力

ありがとうございますっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ