flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ココはナイーブσ(^_^&#59;)

Categoryこの子達の家族になりませんか?
僕は、ココです。
ナッツの兄ちゃんです。

{B717A536-ADFC-47BB-9E80-A2A9C0F4A0D3:01}



雷や花火などデッカい音が鳴ると
震えが止まらなくなります。

この前、久留米で花火大会が
ありました
僕は怖くて震えてました。

外に繋がれてる仲間は、もっと
怖いよね!
びっくりして、鎖なんかちぎっちゃう!

どうか、飼い主さんそんな僕の仲間に
必ず迷子札、マイクロチップ、鑑札を
付けて下さい
パニックになると、お家がどこだか
分からなくなるし周りが見えなく
なって事故になったりするよ!

どうぞ、よろしくお願いします

僕は、あの日から食欲が落ちて
黄色の胃液を吐くから先生に
見せたら、
『ナイーブだからかな?!
胃が小さくなって何も入ってないし
気持ち悪いよなあ』って
缶詰とお薬くれた。

みんなも、雷や花火には
気を付けてね~。
胃もいたくなるよ~

{7FF097B6-F142-4D08-987A-590FF9D5878F:01}



2 Comments

ともか  

1. 無題

ココちゃん、大丈夫ですか?もう、花火の大音量からのストレスも抜けて元気になった頃かな(^_^;)?

ハルクも雷のゴロゴロゴロ…が聞こえるとおねーちゃんや私に抱きついてきます(*_*)ホントに怖いんでしょうね。顔が全然違います。明らかに不安そうな顔が…何かかわいくて私は少し楽しんでハルクをヨシヨシしまう…(笑)アンジュはへっちゃらですけどね(^_^;)

ワンコにとっては恐怖の音ですものね。飼い主がしっかりパニクってる我が子を守ってあげなくちゃいけないですよね!!

2013/08/15 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>ともかさん
ああ~飼い主さん達、ともかさんを見習いましょう(ノ◇≦。)

2013/08/15 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment