flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

溜りに溜まったブログの材料(笑)

Category日々の出来事

15日。朝から祖父のお墓に行き、手を合わせ

目に見えない協力と見守ってくれている事に感謝をしました。


そして北九州へ~!

夜は美味しいご飯を食べる事が出来ました!

にゃんこチームの仲良しご夫婦に食事に誘って頂き

ました!


Smily Animals-IMG_1590.jpg

この鍋は1度食べたら忘れられないぺこ

おなかいっぱい~!!

と言いながら・・・・


Smily Animals-IMG_0446.jpg

タコライス!入る入るっ!お腹いっぱいなのに(笑)


そして・・・


Smily Animals-IMG_9330.jpg

〆はレモンケーキ!!

お外で暑いねぇ~と言いながら時折吹いてくる風に

季節を感じながら楽しい話で盛り上がりました!


楽しかったですWハートまた、呼んでくださいじゅる・・

忙しかったストレスも飛び、また16日から仕事です!



Wハートわんこ達は、14日のTAMA家での修行?に(笑)

疲れたので朝から爆睡中。でした。


TAMAさん家に行ったので、少し大きいわんこ達に

どういう態度を取るのか?にゃんこ達とは?などなど

良き観察ができましたガッツ


その事はまた、1頭ずつブログUPしますね~!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment