flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

17日と18日はクルメリアフリマ☆

Category日々の出来事

バタバタと一週間が過ぎ去り~ダッシュダッシュダッシュ


17日と18日は恒例のクルメリアでのフリマでした!


Smily Animals-IMG_6828.jpg

奇数月が手作りフリマ。

偶数月がフリーマーケットです。


クルメリア6階ですよぉ~!!


と叫びたくなるほど、知らずに帰るお客さまも汗

不定期にチラシを配り。ポスターも貼ってます!!

よろしくお願いします!!


Smily Animals-IMG_9752.jpg

そして、今回もパネルの展示もさせて頂きました。

向かい側のrinaさんのお店にも、保護犬のパネル

を数枚置いて頑張りました!

売上よりも、知ってもらう事。


迷子札、鑑札の徹底。

個人繁殖のリスク。

避妊・去勢の重要性。


犬好き、猫好きが悲しい殺処分を作ります。

どうか、知って下さい。


今回もまた、ペスカママよりフリマ物資のご支援

フリマのご協力も頂きました!ラブ

いつも、ありがとうございます!

夜勤明けとかでも、顔出してくださるのです!

嬉しいですWハート



暑いのでなかなかお客様が来られませんでした~汗


エルモ 8/17、18日の売上高 (出店料2,500含む)

   ¥3,250円


・そんな蒼にrinaさんよりご支援頂きましたハート

・S様よりご支援頂きましたハート

・募金箱にもおばあちゃんがご寄附下さいましたハート

   すべて合わせて¥6,119円


皆さん、ありがとうございますっ!!


エルモ6月にるぅちゃんママとドライブに行った時に

「ガソリン代は良かけん、保護犬に使わんねっ!」

と姉御は言ってくれましたにこ


という事で、ココ・ナッツ・銀に


Smily Animals-IMG_8605.jpg

どぉ~んとフードを購入させて頂きました!

いつもありがとうございますっハート


*****************************************************


ニコちゃんそして、卒業犬のミルクちゃんこと旧コットンのママより

残暑お見舞いメール頂きましたハート


ミルクちゃんにはココア兄ちゃんがいますてへ

ミルクちゃんは久留米市の愛護センターで収容されていた

わんこ。

今は沢山のご家族の愛情で幸せに暮らしてますよ~!!


Smily Animals-IMG_4534.jpg

G獣医さん、分かられるかなぁ~???

可愛くて分かられないだろうなぁにこ



Smily Animals-IMG_5524.jpg

娘さんに買って頂いたプールで涼を取る

ココア兄ちゃんとミルクちゃん。

・・・・・固まっているそうですが(笑)


いつも、可愛いメールありがとうございまっすハート②






あひるそして、家に保護中のワンプロコンビ。

銀くんとナッツのある日のひととき・・・・・



Smily Animals-IMG_3048.jpg

「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・」



Smily Animals-IMG_7510.jpg

(笑)暑いのに、たそがれておりますラブ

秘密のお話があったそうできらきら!!


早く赤いロープが見つかりますように~~~!!

でも、焦らず確実に素敵なご縁をつなぎます!!ガッツ




ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment