成功っ!^^

今日の、久留米六角堂フリマは成功でしたっ!ドキドキ

朝7時40分からの準備で午後4時まで。

沢山のお客様と、フリマ出展者様とのお話。


”わんこのレスキューに、出来る限り協力したい”

とおっしゃって頂いたお客様。。。。ニコニコ

フリーマーケットは体力勝負ですが(笑)

沢山の方々との交流の場でもあります。


捕獲されてからのわんこの事を、飼い犬を連れた子供達に

お話したり、飼い主さんに迷子札と鑑札の大切さを伝えたり

する場にもなりました。

殺処分の事をしらない、中学生や高校生も居る事に驚いたり、

素直に話を聞いてくれる姿勢に感動したりとあっという間の

一日でした。


そして、そしてっ!

元、保護犬のルイス君が遊びに来てくれましたっ!!ラブラブ!

保護をした時から歯がぼろぼろだったルイス君。

里親様の毎日のケアのお陰で、口臭も無くなり真っ白な歯!!

涙が出そうでしたクラッカー

帰られる時には差し入れまで頂き、本当にありがとうございましたラブラブ

身も心も温まりました~~グッド!

又、遊びに来て下さいね~!!


体力は限界でしたが、笑顔の里親様とわんこ。。。

又、明日から頑張れると思いましたっ!


合格ルイス君の相当可愛い写真は、HP方へ掲載させて頂きます。

皆さんも癒されてください~キスマーク


合格会計報告も近いうちにします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 先日はありがとうございました!

 先日はお疲れさまでした。私たちもルイスも大喜びでした(^・^)ブログを拝見してこの子は本当にいろんな方に思われているのを感じます。ルイスにもお留守番など我慢してもらうことが多いのですが、一緒にいられる時間にその埋め合わせをしてあげるつもりです(^v^)今ルイスは膝の上でべっちゃげて潰れるように眠っております。また機会がありましたらルイスと一緒にお邪魔させていただきます。
 それでは失礼します。

2. Re:先日はありがとうございました!

>ルイスぱぱさん
おおおっ(*^▽^*)いつもブログ見ていただいてフリマ情報チェックして頂いて( ´艸`)
ありがとうございます!
ルイス君が写真を頂く度にいい男へと磨きがかかって♪嬉しく思います!
そして,蒼も癒されてます~~!
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ(未定)

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ