flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

何だか最近大忙しな蒼です><;

Category日々の出来事

現在募集中のわんずです!


Smiley Animals-IMG_9209.jpg


お申し込みはこちらから

よろしくお願いします。


銀の記事はこちら

ナッツの記事はこちら

ココの記事はこちら

********************************************************

最近、本当大忙しな蒼です。
生きがいの(笑)B’zのライブもありましたしラブ
これは止められないので♪
今年は、鳥栖と福岡ドーム2days!!楽しませて頂きました薔薇
最高の夏をありがとう~!!

Smiley Animals-IMG_7816.jpg
「おつかれ~!!」22日、横浜で最終日でしたLOVE

*******************************************************

っとわんこのお話骨銜え犬

蒼の仕事先の社長様や美容室の店長様などなど、
蒼を良く知る方々が応援してくださり、チラシを置いたり募金箱を
置いたりしてくださってます。
少しずつですが、久留米市の犬好きさん、猫好きさんにも
Animal Rescue Networkが理解されてきてます。
あり難いことです。

実は10月20日にけやき通りであるチャリティフリマにも
お声かけ頂いてます。
保護犬・猫の譲渡会情報チラシを配りますガッツ
他の方が保護してある、わんことにゃんこにも良いご縁が
ありますように・・・・
少しずつ、きちんとした形で譲渡をしていくことが後々にまで
繋がる「保護活動」になる事を・・・・「未来の虐待者」にならない
ように。。と仲間が言いますが本当に。。

避妊、去勢、迷子札の大切さをお一人お一人に伝えて行くこと。

もし、今自然災害が来たら?・・・・福島の事を思い出して下さい。

迷子達の中で2次的に仔犬が産まれてしまう。。。。
そんな状況にしてはいけないと、私は思います。

この週末、21日・22日はクルメリアの中でフリーマーケットに
参加させて頂きました!


Smiley Animals-IMG_7834.jpg
パネルを置いて、チラシを置いて、啓蒙・啓発もさせて頂いてます。
2日目は熱で寝こんでいましたので泣蒼母が頑張りました!

21日の売上 ¥5,100(出店料2,500円含む)
22日の売上 ¥2,450でした上げ上げ

いつもご協力頂いてます。

ペスカママさんとお友達さま
フリマ物資のご支援ありがとうございますあひる

10月5日は久留米YOUYOUフェスティバルがあります。
毎年いろんなイベントがあるので、今年もあると・・思います♪
久留米市のホームページをご確認下さい!!
中核都市としての久留米市、管理センターの皆さんも頑張って
あると思いますよ~!!上げ上げ上げ上げ

毎年の開催場所と場所が変わりますのでご注意下さいね!!

殺処分を減らすばかりでなく、きちんとした環境調査と避妊・去勢。
環境省のホームページにも詳しく載ってます。

私達も協力させて頂いてますので、頑張りたいと思います!!

*********************************************************

にこ 譲渡後のわんこ達、元気にしてます♪ご報告写真頂きましたハート
新しいご家族に愛されて、長生きしてね!!

エルモ仮名:マリーちゃん。現在もマリーちゃんです。


Smiley Animals-IMG_6914.jpg
柔らかいお顔になったね♪眉間のしわも無くなったし(笑)
車は慣れたかなぁ~?


エルモ仮名:カノン 現在はルーシーちゃん


Smiley Animals-IMG_3283.jpg
相変わらず可愛いハート
落ち着いてのびのび過ごしてますか?
お散歩中に喧嘩売らないでね~(´-┃


エルモ仮名:すけさん  現在ピィすけ君

彼は先日正式譲渡が終わりました。
久留米市の方です~!!

最近、久留米市周辺でチームシーズーが
作れそうな予感(笑)

誓約書の書類手続きも終わり、小さなお兄ちゃんとも
上手に関われておりました。
まったりのすけさん。ずっと幸せにね。
預かりをして下さった、ルネルネさんありがとうございましたガッツ
ルネルネさんからは、シャンプーカットのご支援頂いて
おります♪いつも、感謝ですドキドキ


Smiley Animals-IMG_1511.jpg

****************************************************

あ、先週はannyちゃん所のBBQにも参加させて頂きました♪

今回はゴルゴル祭りでございまして(笑)





全頭・・・避難(爆)


Smiley Animals-IMG_8542.jpg

Smiley Animals-IMG_8163.jpg

皆様のバッグの中、荷物の中に紛れておりました(爆)

あ、さくら姐さんはただお腹が空いているから
ココにいるだけですが、メンズ3頭は・・・・
気が小さい仔ばかりどす苦笑

蒼も、傍にいる羽目になりましたが、走り回っている
ゴルさんや、ミックス君たち、コーギー君などなど
仲良く遊んでましたのを見るだけで癒されました♪

では、また忙しい日々の始まりです!!



・・・・・仕事終わってないしorz
スポンサーサイト

3 Comments

熊本のKです  

1. お久しぶりです

熊本のKです。
体調はいかがでしょうか。
フリマ用の品を郵送しましたので
こちらよりご連絡差し上げました。
9月25日に届く予定です。
しあわせそうなワンちゃんをみると
こちらも元気がもらえます。
これからも活動を応援しています。

2013/09/24 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:お久しぶりです

>熊本のKさん( ̄∀ ̄)
いつも、ありがとうございます!
可愛いキーホルダーはちびっ子に人気で、ストラップは大人に人気です。
いつも、丁寧に作った作品をご支援頂きありがとうございます(^-^)/
楽しみに待ちます( ´艸`)

2013/09/24 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

蒼  

3. Re:お久しぶりです

>熊本のKさん
沢山、フリマ物資受け取りました!
メールします~( ̄∀ ̄)
ありがとうございます(^-^)/

2013/09/30 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment