flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ご支援~~物資♪ト コンゲツヨヨテイ~~~!

Category日々の出来事

Kさん~~~いつも

ありがとう

ございます~~~ラブラブラブ

今月熊本行こうと思ったんですがううっ...

行けなくなった。。。


ご支援と言うには

あまりに精巧な

作りの’作品’

凄いですよっ!!

みなさん是非

手に取ってみて下さい上げ上げ


Smiley Animals-IMG_3493.jpg

またまた可愛いご支援♪

蒼母が・・(笑)フリマ頑張りますあひる


久留米フォーラムです。10月5,6日です。

http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1080shisei/2070jinken/3025danjoevent/2013-0820-2025-525.html


蒼は同日、

久留米YOUYOUフェスティバルに

参加します~♪10月5日です。

http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1500soshiki/9061ho-eisei/3010oshirase/2011-0915-1755-465.html



今回は、本当に犬連れで躾相談受けれるのかなぁ?

⬆犬は建物には、またしても入れません(T_T)

毎回変化していかないと前には進めないから

きっと意味あるイベントに変わっていくと

思いますぺこ

ネェセンセイ。



ガチャピン今月、10月13日(日)は、

アコル君のペットショップさま2階ドッグラン

お借りして譲渡会も行います♪

里親さまも元保護犬連れて遊びに来てくれる

予定です~Wハート楽しみ♪

TAMAさんの代理で、はるかちゃんの

正式譲渡も行いますLOVE

シーズー率高そう♥akn♥

ルーシー(カノン)や

ミルクちゃん(コットン)も

来てくれるかも~~♪

楽しみですLOVE



ムック10月19日はMASUMIさんのセッションです!

何度習っても毎回勉強♪

実践ではナカナカ出来ない事あります汗

頭では理解しているのですがガクリ

で、会えるのも楽しみな躾のお勉強です♪

http://ameblo.jp/d911/


ガチャピン10月20日は、仕事関係でご紹介頂いたご縁で

チャリティフリマの売り上げをARNにご支援頂けるようになり、

そのチャリティの横でパネル展、啓蒙、啓発のチラシ配りをさせて頂く事になりました。

『ブリジストン通り秋のふれあい祭り』です!

場所は、久留米市けやき通りにある店舗の

駐車場を予定してます。

詳しくはまたUPしますマリオ


今月も、ウロウロしている蒼ですが・・・

わんこ可なYOUYOUフェスティバルや

譲渡会には遊びに来てくださいね~~~キラキラ



**********最後はナッツの暴れでお楽しみ下さいニヤリ


ヒトノセイフクヲ ドッカラモッテキタ?


Smiley Animals-IMG_6677.jpg

ソシテ、アソブ グレムリン ヌイグルミ・・・


Smiley Animals-IMG_5746.jpg

タノシイッ!!



Smiley Animals-IMG_5056.jpg

ダカラ・・・ソレセイフクノウエ・・・



Smiley Animals-IMG_6417.jpg

ヤレヤレ・・センタクダ汗


ナッツはぬいぐるみ・・・大好きなメンズです(爆)


・・・・募集中ですラブ


ペタしてね


2 Comments

ともか  

1. (^^)♪

去年、久留米YOUYOUフェスティバルに顔出しました(^^)
警察犬公開訓練があって、ホントかっこよかったです。

ハルクを捕獲したセンターの人にもお会いしましたよ!ハルクを見て「おまえ、あん時の子か~!見違えたな~!こんなに友好的やったんやな~(^^)捕まえるのに牙向いてホントえずかったもんなぁ。よかったなぁ~!よか犬になったな~」と喜んで下さいました(^^)♪

思い出したので・・・思わず書いてしまいました(笑)

たくさんの子が新しい家族と幸せになってほしいです

2013/10/01 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:(^^)♪

>ともかさん
今回は警察犬のデモは無いかもしれませんが、フリマしますよ~(*^▽^*)
外だから、ワンズも一緒にどうぞ~

2013/10/01 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment