flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

12日はメルモたんのトライアル~☆

Category日々の出来事

土曜日はタックさんにお世話

いただいてますぺこ

写真もお世話になってます(笑)


Smiley Animals-IMG_5221.jpg

上司保護時、ちびちびだった

メルモたん!

トライアル開始~~~~!!


美魔女になりそうな予感のメルモちゃん。

今までお世話になった兄ちゃん、

姉ちゃん猫達の涙のお別れを背に

トライアルへキラキラ


まだ、仔猫だしトライアルは

緊張するかなぁと

思ってましたが、トイレも一発でOK!



Smiley Animals-IMG_0387.jpg

探検もして、



Smiley Animals-IMG_1824.jpg

いたずらもして、



Smiley Animals-IMG_0628.jpg

ご飯も食べることが出来て(笑)



大物キラキラ


帰るときには、見向きもされず(笑)

お世話になったタックさんご夫婦にお尻を

向けてのトライアル開始となりましたにこ


優しいトライアル先のお母さんとご家族に

包まれて今頃走りまわっているでしょうね~。


頑張れっメルモちゃん。

小さな命。沢山の方々のご協力で

助かりました。

これからも、長生きしてね~!


トライアル順調にいきますようにっニコちゃん


タックさんご夫婦、猫兄ちゃん、

猫姉ちゃん

これからも見守り隊よろしく

お願いしますハート


ペタしてね


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment