☆ARNくるめ譲渡会☆シーズー祭りですけど何か?

さて、記事のUP今日は3本目ラブ


朝は寒かったから、やっと冬だっ!

と思ったのも

つかの間・・・・



Smiley Animals-IMG_8466.jpg

夏!!!!!


な、譲渡会でございました泣

雨も嫌だけど、夏は嫌い~~~~~!!

と思いましたが、わいわいと午前中

に忙しくなりました。


風が涼しくなっただけ良かったです~~♪



今日のドン達↓


Smiley Animals-IMG_4673.jpg

るー>なによっ!毛むくじゃらって言いたいのっ!

明日美容室なのに、行く前にスタッフ犬よっ!


さくら姐さん>・・・・Zzzzzzz


流石です(爆)


何と言っても、今日はシーズー祭りまつり


Smiley Animals-IMG_8587.jpg

右が先住犬のルーク君、左が元保護犬ゆずちゃんLOVE

兄ちゃんと仲良くドライブに連れて行ってもらっている

そうです☆

相変わらずの性格の良さあひる


Smiley Animals
いつも、楽しそうな2頭を見ると

嬉しくなります。






Smiley Animals-IMG_5744.jpg

次に、はるかちゃんWハート現在はティンク

という可愛いお名前になってました。

保護仲間のTAMAさん、JINNYさん

初め沢山の方がティンクが幸せになるためにご協力されてました。

今では、お散歩もすいすい~♪

可愛いフリフリのリードを

リードするかのようにお散歩

する姿に嬉しくなりました。

オヤツも大好きね~♪

正式譲渡おめでとうWハート


そして、ティンクちゃんのママと

会わせたかったのですが、

少しすれ違いで来て頂いたのが、



Smiley Animals-IMG_0296.jpg

先住犬ココア君と元保護犬ミルクちゃん(コットン)

コンビです。


ココア君、最初会った時は恐がりさん

でしたが気の強い(笑)小さな妹のお陰?

で尻尾も上がりみんなの匂いを嗅いで

ご挨拶できるようになって

ました泣

良かったね~♪お母さんと娘さんも

努力されたのだろうなぁ~と思いました。


笑顔でランを走り回る姿は、

私の「至福の時」ですラブ



と、シーズー祭りな譲渡会。

残念ながら、銀君のご縁はありません

でしたが大丈夫♪次に頑張ろうね!!


さて、何頭のトライアルが

決まるかなぁ~上げ上げ



エルモご支援ご報告

ARNのHPでもUPして頂きますが、

こちらでも載せさせて頂きます。


○いつも、いつも。年がら年中

呼び出しては(笑)

お世話になってるペスカママと

優しいお友達の皆さん

フリマ物資やらお誘いやらラブゥ

ありがとうございます!


○銀にお申し込み頂き、諸事情で

ご縁はありませんでしたが、

素敵な希望者さま。

M様よりフリマ物資

のご支援頂きました!


○ルーク・ゆずママより、

ペットシートご支援と

大きな梨の差し入れWハート

あっという間に無くなりました!

入れ物は後日キャッ☆すみません~。


○ミルクココアママより、

ご支援とフリマ物資


○マロンティンクママより 

わんこ達に。。とリードなどを

ご支援頂いてます♪

確かにTAMAさんへお届け致します!


○匿名希望様ニコちゃん 

フリマ物資ありがとうございました♪

いつもすみません涙


皆さん、いつもありがとうございますハート



王冠久留米の方に譲渡されました、

元保護犬どんちゃん事

しずお君の笑顔の写真を頂きましたうえ

美人なお姉ちゃんを独り占めで(笑)

笑顔のしずお君です。

写真ありがとうございましたハート②


あ、業務連絡汗

譲渡報告書出しますので少々お待ち下さいキラキラ


Smiley Animals-IMG_4099.jpg


他にも、元保護犬達。

遊びに来て下さいました!

皆さん、ありがとうございました!!

少しずつ、浸透してきて嬉しい

ARNくるめのメンバーです♪



ペタしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ