flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

セミナー

Category日々の出来事
今日は、Doggis911のセミナーです(^^)
ああ、楽しみラブラブ
朝は、ルーシー(仮名:カノン)ママの
個展にジーンズで( ̄∀ ̄)顔出してから
行きます。

初、地下鉄(・ω・)ノ
無事に着きますようにꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

だって、いつも車だしね~

2 Comments

みゆママ  

1. 無題

今日は、お隣に座れて嬉しかったです♡
一年ぶりの再会が、とっても嬉しい(o^^o)
またまち、セミナーも楽しくてためになって。
今日は、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

2013/10/19 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>みゆママさん
お会いできて良かったです!お近くなら色々と教えて欲しいもありますが( ´艸`)
1年ぶりなのに、そんな気がしなくて慣れなれしい蒼ですみません。
少し距離ありますが、こちらこそよろしく
お願いします♪
話は尽きませんでしたね~☆

2013/10/20 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment