毎回、毎週走り回る蒼(笑)

今日は、長いですよぉ~~~~ニコちゃん






①まず、猫の神様Wハートタックさんにお願いしてますメルモたん。


順調にトライアル中です!


画像もタックさんから盗み(こらっ)お借りしました(笑)




Smiley Animals-IMG_1874.jpg



タックさん宅では、愛情を沢山もらい、順調に成長し


トライアル先では、何年このお家にいるのさ?って


くらいに馴染んでいるご様子ラブ


窓も脱走防止策はきちんとされてますし、鳥さんが


見えて楽しかろう~♪




頑張りなさいよ~キラキラ


タックさん、引き続きお世話になります♪


このお礼は「猫グッズ」でぺこ




②金曜日は仕事が終わりそのまま27日(日)に初参加


する「JAMBO」さんのフリーマーケットの打ち合わせへ♪


こちらは、いつも支えてくださるペスカママさんのご紹介。


本当はスタッフで参加しようと思ってましたが、出店の


お誘い頂きました。




売上の1割を「東日本大震災へ寄付」となります。


動物も、人間もがんばりましょう!


蒼もフリマ頑張ります!




こちらが、相当楽しそうラブ




③金曜日帰ったら、早めに就寝。




何故なら土曜日は、カノンママの個展と


待ちにまった師匠のセッション!(勝手に呼ぶな笑)


Doggies911のMasumiさんが来日されました!


http://www.doggies911.com/jp/




カノンママの個展、良かったキラキラ


写真は取る事が出来ないのでお見せできませんが、


優しい性格がそのまま表れた作品。


蒼みたいにがさつでは無いので(爆)


上品なガラス作品達。


いくつも欲しかったじゅる・・


来月は久留米で個展があるそうですので、行きます!


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


2代目、じゃじゃ子事ルーシーちゃん。


次回は躾教室するからねぇ~ニヤリ




そのまま、乗り慣れない地下鉄・・・・


どっち???って思ったら勘で動く事にしてます。


案の定無事に着きました(野生かっ?!)




「Doggies911」・・・「犬達が助けてくれっ」という所。


そう、「この飼い主どうにかしてくれっ~~~!」という所!


Masumiさん、相当笑いました。確かにそうですね。




犬の躾は人側の努力が必要。


道具は私らのような素人がきちんとわんこ達に


教える為の手段でしか無く、通常必要ではない


のですよね~~。




いつか、犬の気持ちが汲み取れる躾が


出来るようになるぞーーー!




皆さん、絶対為になるセッション。


あっという間の4時間。。。足りない汗


一度受けたら二度受けたくなります☆


犬を愛していれば、愛しているほどです!




④セッション終わったら、保護仲間の同級生LOVE


annyちゃん、ちゃみたんさんと飲みっ!




Smiley Animals-IMG_0381.jpg



めったに、私達電車な事がありません。


いつもわんこ連れだから(笑)


今日は飲める!


ちゃみたんさんとは初めてお会いしましたが


普通に話せた蒼でした♪


楽しかった~~!




ビール1杯で帰りましたううっ...(笑)




何故なら、、、、今日は・・・




⑤「ブリジストンけやき通りふれあい祭」の


チャリティフリーマーケットの売上をARNくるめへ


ご支援頂けるという事!!!




ありがとうございますっ!!





そして、パンフレットや啓蒙・啓発もするといいよ~☆


との優しいお言葉泣


お隣にパネルを置き、チラシを置き、フリマのお手伝いも。


が、スタッフみんなちりちりバラバラに他のイベントで


走りまわっておりまして汗




はい。蒼母登場(笑)


いつもすません汗




でも、すっかり「啓蒙・啓発が上手になった」蒼母(笑)




Smiley Animals-IMG_5920.jpg






涙ながらにお話くださる方。


真剣に質問くださる方。


マイクロチップのお話。


・・・・・一日トイレに行くのも忘れてましたてへ






出店者の中で、久々に出会った方と


貴重なお話も出来ましたキラキラ



良かった~~!お話出来て。お話通じて(笑)


お互いに協力できるようになります事を願います。


全ては「犬と猫」の為ですもんね上げ上げ一緒、一緒♪







Smiley Animals-IMG_0465.jpg



そして、美味しいカレーを食べて


社長ありがとうございますっ!!




朝からペスカママは夜勤だというのに3時までも


お手伝いしていただきました泣


もう、すっかりARNくるめの一員(笑)





そして、フリーマーケットは手馴れたものでしてあひる


イベントの最後は抽選会でした。


蒼母もご協力させて頂き、誘導したり


蒼もいつもどおりフリマを裁きラブ




「今日は、助かった~~~!!蒼母さんはお店の


経営されてるのですか!?職人技だった!」と(爆)




「アニマルレスキューさんには、アニマルレスキュー


じゃなくて、けやき通りレスキューしてもらったよ~!!」


と(爆)




お褒めのお言葉頂きました好




皆さんの優しさとお心使い、本当にありがとうございました。




「来年も出来たらARNくるめさんに」と言って頂き


嬉しかったです。


ご縁がありましたらよろしくお願いしますおんぷ




ARNの募金箱には、¥4,223円


メンバーで大切に使わせて頂きます。


ありがとうございました音符




ゆりさんが作ってくれた名刺サイズチラシが大活躍。


沢山ARNくるめとARNに関わるみんなの譲渡会の


チラシを配ることが出来ました。




どこの譲渡会にも、沢山の保護犬・猫がおります。


どの団体も個人も頑張ってます。


どうぞ、よろしくお願いします。




あぁ~~~楽しかった!!






ペタしてね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しかったね~!!!!

あたし、あのあと地元で深酒して翌日の譲渡会寝坊した・・・・(笑)

2. Re:楽しかったね~!!!!

>annyさん
うん!楽しかった(^-^)
朝、ストーカー並みに(笑)電話したよ( ̄∀ ̄)起きれて良かった!

3. 無題

楽しい時間はあっという間ですよね~。
本当に楽しかったです!

モツ鍋美味しかったし また是非是非ゆっくりお話したい!

また福岡遊びにいきまーす♪

4. Re:無題

>ちゃみたんさん
初めてお会いして普通に話せました!
人見知るんです(笑)
楽しかったです♪また、是非っ!!
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ