flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

銀くん。頑張ってます^^

Category銀(譲渡完了)

最近、めっきり冷えこんで来ましたね~かぼちゃ




家の仔や保護犬達も、サマーカットにしたので(笑)


洋服を着せてます。




Smiley Animals-IMG_9778.jpg



家の仔、るーちゃん。


最近はすっかり蒼母に甘えるようになり、


わがままや文句、告げ口までするようににゃ


なりました。


牛子先生のお尻はあご置きに良いらしいあひる






Smiley Animals-IMG_3587.jpg



26日に面会~順調に進めばトライアルを予定してます。


ココ・ナッツ兄弟。


離れずにお家決まるといいねぇ上げ上げ


その籠は、るぅちゃんママからご支援頂いたんだけど


でっかいから2頭入れるね~Wハート






Smiley Animals-IMG_3721.jpg



って・・家には沢山ベッドございますが?え゛!


何故か朝の寒い時は、2頭ずつ(笑)




で、募集中の銀も日々頑張っております。










Smiley Animals-IMG_1026.jpg




銀>>ナッツ兄!あそんでっ!!






Smiley Animals-IMG_0174.jpg



ナッツ>>お前、体力ありすぎだろっ汗




なんて、会話かどうかは知りませんがラブ






Smiley Animals-IMG_2227.jpg



人に甘えて、びったりとひっつく所はオスの


成せる技?でしょうか(´-┃






Smiley Animals-IMG_9680.jpg



少しだけ、アレルギー持ちの銀たれですが、


薬を飲むほどでは無いとのことですので、


良い食事で免疫上げて鍛えていきましょう♪




若いので天真爛漫。パワーもありますが、


ハウス、待て、座れが出来るのは家では銀のみ。


聞き分けの良いお仔さまですにこ




只今、4件目お申し込み受付まして交渉中です。




今までの3件の方々も素敵な希望者さまでしたが


お互いの条件が合わなかっただけです。


皆様、銀君の幸せを願っていただいてます☆


ありがとうございます。




ぎんーーー!!がんばれっ!!!!


銀君の募集要件に関してはこちら↓


http://ameblo.jp/tsu285/entry-11600563760.html




ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

もものき  

1. 無題

こんにちは★ご無沙汰してます。
実は、私もトライアルスタートしました。
福岡のARNさんの保護ワンコです。
楽しんでます。
また、色々と教えて下さい!!

2013/10/23 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>もものきさん
おぉ!ブログ拝見いたしました。
ご縁があったのですね♪
どうぞ、よろしくお願いします^^
どの子でも幸せになって欲しいです☆

2013/10/23 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment