ココ、ナッツトライアル開始( ̄∀ ̄)

ココ、ナッツ…トライアル…
開始しましたアップアップアップ
それも…兄弟一緒にアップアップアップ
半年間、2頭一緒に募集を
かけて残念ながら一つも
お申し込みが無く
泣く泣く別々に募集。
すると、お申し込みがっ合格

シーズー飼育経験者の方
ですが、わんぱくシーズー
二人組あせる
少しだけ心配しながらも
今日は環境調査&面会に
家庭訪問させて頂きました!

ココは、
あっさり慣れました(笑)

{B7EBEFDF-FB68-4A08-AFE7-41D4E8A07294:01}

買って頂いたベッドに入りスヤスヤぐぅぐぅ

ナッツが…

{9954DA6C-1B9F-4EBB-AF21-C8CAF59FDCA7:01}

「僕はあなた知りません」って
いじけて見せたそうですあせる

意外に大きい二人叫び
弟さんにお散歩に連れて行ってもらい
弟さんをバテさせてドクロ
{BC978E86-E646-46BA-859E-3D094BFD308E:01}

やっと笑顔
仮かあちゃんは
心配したよーーーーー!

今は、甘えん坊な兄弟になり
希望者様にベタベタなもようです
オスは甘えん坊だすなあ(笑)

仲良く、お家の方々の言う事を聞いて
早く家族の仲間入り出来ますように!
O様、よろしくお願いしますラブラブ!

明日は、特別養護学校の体育館で
JAMBOのフリマに参加します!
久留米商業高校の裏です
楽しいイベントみたいです。
頑張ります。

売上は東日本大震災へと寄付され
ますが、私達も一部を東日本大震災 
のご支援の一部とさせて頂きます!

お近くの方は是非いらしてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

兄弟一緒で、良かったですね!!
一安心ですね。
嬉しいです(*^_^*)
我が家も正式に、うちのコになりました(*^_^*)

2. Re:無題

>もものきさん
おお!おめでとうございます(^-^)
ありがとうございます(笑)
可愛がってあげて下され~

3. プレゼント(笑)

どうぞ、兄弟愛を♡

4. Re:プレゼント(笑)

>シーズーままさん
(笑)ね!お話しした通りなんですよ( ̄∀ ̄)だから、ナッツが甘えん坊になるんです(σ・ω・)σ

5. Re:Re:プレゼント(笑)

>蒼さん

早くも父に慣れてくれてます♪
家族の癒しになっています( ;∀;)
プレゼントどうぞ(笑)

6. Re:Re:Re:プレゼント(笑)

>シーズーままさん
おっとぉ~~~!!プレゼント頂きますっ(笑
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ