週末とこれからと

さて(笑)

トライアル中のココナッツぺこ

蒼は恐かったようで兄弟喧嘩は無いに等しい

状態でしたが汗

トライアル先では、人形取り合ったりオヤツ

取り合ったり、母ちゃん取り合ったりドクロ


こらっ~~~!その執着なんとかせいっ!

と叱りたい蒼の代わりに、トライアル先の

若い希望者様がきちんと叱ってくださって

おります音譜


「怒る」のは人間が勝手に自分の都合で

ぎゃーぎゃー言うことですが、

「叱る」のは「愛情」が入ってますから、

ほんと、ありがたいですううっ...

シーズーなんですよ、ココナッツ兄弟。

でも、わんぱくな少年達です(笑)

可愛いいたずらっこ。


ただ、甘えさせるだけでは無くきちんと

「良い。」と「ダメ。」を教えるのが飼い主の

役目だと思ってますので、かなり有り難い

トライアル先となってますキラキラ


シーズーままさん♪ありがとうございます!

ご家族の皆様もフォローして下さり、順調に

トライアル進んでます。


大好きな(どの保護わんこもだけど笑)

ココナッツ。がんばれっ・・・

応援しているからねかお



ニコちゃん週末から始まったトライアル。

ココナッツの環境調査とトライアル開始後は

そのまま、27日に行なわれたJAMBOの

フリーマーケット準備へGO!!


特別支援学校の生徒さんと保護者の方で

行なわれる2年に1度くらいの頻度のフリマ。

「ボランティアで頑張ってあるから」とお誘い

頂きました。

自分の準備はすぐに終わったので、お手伝い。

顔も知らないであろう私に皆さん気さくに話して

下さり、蒼母と共に楽しい時間を過ごさせて

頂きました。



Smiley Animals-IMG_4421.jpg

次の日、10時OPENで波のように押し寄せる

お客様。皆さん笑顔で対応。

勉強になりましたぱんまん懐のでかさに感動でした!


JAMBOのメンバーさんの歌も良かった!

最後には皆で「恋するフォーチュンクッキー」

を踊って〆ハート


次は、本気で買い物に(笑)行きたい蒼ですにこ

売上の1部を少額ですが、寄付させて頂き

ました。

会計は10月末から11月初めにUPします。


素敵なご縁や素敵な物資は愛溢れる

ペスカママからのご紹介やご支援。

いつも笑顔でありがとうございます!!

元気になれます~~ニコちゃん


今度、宗像チームであるイベント

ARNの子供祭りにも、ぬいぐるみやら

子供服やらご支援頂いてます!!



Smiley Animals-IMG_4999.jpg

こんなにお洋服のご支援も頂いたし笑う

ありがとうございます~~!



明日30日は、お申し込み殺到しました!!!!!!!!!!!!!

銀君の面会と環境調査。

ご縁があればトライアルへと進む予定です。


仕事が終わり次第駆けつけるお約束ですドキドキ

よろしくお願いします犬


結構・・・わんぱくですよ(笑)銀。

なんていっても1~2歳ですからラブ

それでもきっと大丈夫であろう希望者さま

とのお話を進めさせて頂いてます。

素敵なご縁でありますように上げ上げ





ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ