みんなトライアル中のハローウィン☆

静かな(笑)ハローウィンですパンプキン


まず、タックさん委託の泣メルモちゃん。


Smiley Animals-IMG_3139.jpg

新しいお家で、長年いたお家かのような眼差しキラキラ

皆さんに愛されてるでしょうね~。

じゃじゃこ2号だけど(笑)

(1号は卒業犬のルーシーちゃん♪)


銀君も奥様より写真付きでメールいただきましたラブ

お顔が「僕、この家に決めましたから」と(笑)

勝手に言い放っている感がありましたが

大切に大切に抱っこして頂いてました心

ありがとうございます。


皆さん、毎日応援団の方々よりがんばれっメールを

頂いているココ・ナッツ。

苦手だった男の方。。。えっ!?いつ?ってくらいに

お父さんっこに変身しているらしく上げ上げ

家で静かにしていたうっぷん?を晴らすべく

娘さんを困らせております泣汗


でも、ご家族で悪さ兄弟達を厳しく優しく向かい合って

頂いており二人のお顔はゆっくりと穏やかに変化しつつ

ありますキラキラ

二人とも、良い子になるんよ~♪

元々性格は良いのだからね~。

飼い主さまも向きあって下さってるからね~。

母ちゃんは、今度行った時は土下座せないかんやん涙


大丈夫、ゆっくり頑張れ、頑張れ。


ジジ で、今日はハローウィーンという事で、

卒業犬ゆずとお兄ちゃん犬ルーク君より、仮装写真

頂いてます(笑



Smiley Animals-IMG_6796.jpg

ぎゃぁぁぁぁ♪ふたりともかわいかね~~~ハート②

しかし、ゆずさま


ギャラが足りなかったらしく(爆)


Smiley Animals-IMG_4851.jpg

「やってらんないわ」と。。さすが女優(爆)



Smiley Animals-IMG_8619.jpg

さくら姐さんも頭に帽子のっけてスマイル♪



Smiley Animals-IMG_5733.jpg

るーちゃんも、リボンはスパイダーがついた

髪留めでカシャリキラキラ


明日も、卒業犬の仮装(笑)お待ちしてます♪



トライアル先のみなさま、よろしくお願いします上げ上げ


ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ(未定)

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ