flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゴン爺。

Category日々の出来事

ゴン爺が・・11月4日、20時10分。

ご家族の見守る中・・ねむるように天国に逝きました。


ゴン爺はディル君が新しいお家へ行った先の先住犬。


懐のでかいお爺さんわんこで、享年16歳のゴールデン。

私が会った時は、元気な爺さんで(笑)

とても優しい笑顔で私を襲ってくれました。


この仔がいたから、アニマルレスキューネットワークより

譲渡されたわんこが2頭。。

仲間に入れてもらい。。幸せに暮らしています。

他にも仲間がゴン爺を囲んで皆で見送ったのだろうと

想像できます。


みんな、暖かいご家族の愛情のお陰。


ゴン爺のお陰。



Smiley Animals-IMG_0267.jpg



annyちゃん家に居たゴル男もおるよ。

白君もケンちゃんもおる。

皆、虹の橋で待ってるからね。


天晴れゴン爺16歳!長生きやったね!

ありがとう。


ご連絡くださったGreatなご家族のパパさん。

T様ありがとうございました。


ゴン爺、またね・・・・・




スポンサーサイト

2 Comments

ディルパパ  

1. 蒼さんに御礼

この度は大変なお気遣いを戴き大変恐縮するとともに感謝いたします。この場を借りて御礼申し上げます。
ゴン太の生涯は非常に有意義なものでありましたし、私たちに安らぎと癒しを与えてくれました。
頑張ってお世話していた次男も命あるものの死というものを目の当たりにし、日ごろ感じない日々の日常がいかに大事なのかを感じたようであります。
アニマルレスキュー様より譲渡いただいたエッジやディルという仲間を得、賑やかかつ温和にすごせた日々にゴン太も満足して逝く事が出来たように思います。
家族全員に頭や体をなでられた中で静かに息を引き取りました。苦しみも無く穏やかな最後でした。
本日火葬いたし、無事に見送ることが出来ました。ありがとう御座いました。

小さな命でも一生懸命に生き、家族とともに過ごせるワンコは本当に幸せだと思います。そういったワンコたちを一匹でも救う活動は非常に有意義であり大事なことだと改めて思い知りました。
人間のエゴと身勝手が命あるものを不幸にすることは許されないことだと思います。
活動は非常に困難かつ大変だと共感いたします。ですが、蒼さんが、一匹でも多く幸せになれるワンコをお送りされますことを陰ながら応援いたします。

追伸
当方もK県にて里親探しのNPO法人に預かりボランティアとして参画しております。そのうち広域的に情報共有ならびに交換出来たらいいですね。

2013/11/06 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:蒼さんに御礼

>ディルパパさん
距離もあり、気持ちを勝手に届けさせて頂きました…。
ゴン爺のファンは沢山いましたよ(^-^)
出会えて幸せでした。
そして、私も皆さんとのご縁を犬達から貰いましたよね('-^*)/
私に出来る事は小さいですが、一歩ずつ前進します。

やっぱりパパさん(笑)頑張ってらっしゃいましたね!
ご無理の無いように、応援してます!
横の繋がり大事ですよね!
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

ゴン爺…幸せやったね…

2013/11/06 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment