flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

どうぶつ愛護フェスティバル in 福岡にて

Category日々の出来事

「殺処分0への誓い」が行われました。


http://www.youtube.com/watch?v=YB2qdP0-3Js


福岡は前進してる。。


久留米市も出来るはず。。


ただ「殺処分を0」にすると言うのは綺麗ごとだけど、


きちんと環境調査して、トライアルして、誓約書を


書いて頂く。


「保護犬」だからとか「保護猫」だからとかじゃない


「命」をつなぐ活動をしたい。


本当に「生かす」事をした後の「殺処分を0にする」

という思いは綺麗ごとでは無いと思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000013-mai-soci


止む負えない場合は注射での。。ときちんと冷静に考えてある。


一歩ずつ動いている。


ただ、管理センターから出せばOKでは無いという事を


良く考えて欲しい。


きちんと飼育できる人間に繋いだ所が本当の「保護」と


なると思う。






0 Comments

Post a comment