flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆銀君 正式譲渡☆

Category銀(譲渡完了)

北九州のセンターに暫く収容中だった銀君。


昔飼っていたわんこに似ていて・・・


保護するっ!と保護仲間のさきちゃんに


忙しい中動いて頂いて保護できた命。




家に来た時はハンドシャイと怖がりで固まる


1~2歳のメンズだったけど、


一緒に保護中だった、ココ・ナッツ兄ちゃんたちに


揉まれ(笑)仔犬らしさが出せるようになったね^^




初めから、「座れ」「お手」「おかわり」など


躾られていたのに・・・


なんでお迎え来なかったんだろうね。。




でも、もう大丈夫。


ずっとずっともっともっと愛情を下さる家族との


ご縁が出来たね。




正式譲渡でお伺いしたら、匂いを嗅いで思い出したね^^


尻尾を振って私たちに甘えた後に、


お母さんの傍に行って


「かえりたくなぁい」と鼻鳴き(笑)




嬉しかったよ~~~!!ラブ


幸せなんだね♪




おめでとう!甘えん坊の銀たれ。


かっこいいお名前「銀次郎」になって新しい犬生スタート上げ上げ




元気で長生きしてね!!






Smiley Animals-IMG_4376.jpg






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment