flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

預かり犬 ビリー君(*^^*)

Categoryこの子達の家族になりませんか?
先日より、ちひろさん家から
ウチに預かり保護中のビビり
のビリー君

ウチでは、基本的に保護犬は
ケージでのお留守番になります。
慣れて頂きます

ビリー君のお留守番初日の
前の日。
試しに一時間程、ケージ留守番
をやってみました
暴れた事を想定し、ちひろさん
のアドバイスの元首輪を外して
事故防止の為ですが。
すると…


水はひっくり返し、シートは
ビリビリ
あちゃー

で、夜もケージでお休み。
これは、初日より完璧。
ああ…人が居ればOKなのね
でも、次の日は一日お留守番。
水は零してなくなっても
良いように、ペットボトルの
吊り下げタイプも設置。
暴れるのは入り口周辺なので
後ろに水入れ設置。

で、水もこぼさずに静かに
お留守番出来ました
お利口やん!
{DB385E2A-7547-4D4F-8FEA-3EB677979664:01}

ビリー> 俺、できるよ?

二日目からは、母の
「さあ、お仕事いくよ~(^-^)」
の掛け声に

「はい、はい」ってケージに
入るそうです(笑)

花火や大きな音が怖いようです
が、基本的に静かなビリー君。
猫は追うので、お散歩中は注意
が必要です。
足がすらっと長く、活発です。

赤毛が可愛いビリー君

飼い主さま募集中です
詳しくは、
アニマルレスキューネットワーク
ホームページよりお願いします


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment