flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

福岡県愛護センターより シーズー オス 響(ひびき)

Category響(譲渡完了)

11月22日出所の響(ひびき)君。


メスのシーズーも収容されてましたが、


センターより譲渡犬になったそうです。




私が仕事の為に、保護仲間のTAMAさん、


預かりをして下さるちひろさんに引き出しを


して頂きました!


いつもありがとうございますっLOVE




出所時の写真は、本日1回目のUPにて


載せました。




響(ひびき)君データ




・仮名:響(ひびき)

・犬種:シーズー

・性別:オス


 (12/5日去勢手術・マイクロチップ予定)

・年齢:推定1~2歳

・体重:3.7kg

・医療措置:5種混合ワクチン済み

        レボリューション済み

        フィラリア検査 陰性




・健康状態:皮膚の疾患も無く、


 特に目立った病気はありません。



・性格:


若いし、未去勢なのでウハウハしているようです。

ちひろさん家の猫にも全く動じない。流石シーズー(笑)

他の犬達にも攻撃性はありません。

少しハンドシャイありますが、性格は◎です。

オスですが、小柄なシーズーです。


○去勢後、落ち着いてからのトライアルとなりますが、


 とくに、問題が見られませんので、募集開始します。




○譲渡条件がございます。




募集は、Animal Rescue Network HPよりお願いします。






Smiley Animals



ちひろさん家です(笑)若いし、未去勢の為ウハウハして


おりますダッシュ


ごめんね~老犬組みさん汗






Smiley Animals



オスですが、小柄です。


通常骨太でがっしりしてますが・・・


最近、シーズー小さくなった気がします。


これ以上小さくならないでね~汗




預かり日記はちひろさんですラブ


よろしくお願いします!


影のチームシーズーの(笑)


ご主人も書くブログが楽しいですあひる


http://peopon.blog32.fc2.com/








ハンドシャイ・・・叩かれていた証拠なんですよね・・


躾=叩くことは大きな間違いですからね~




赤ちゃんが鳴いたら叩きます?


同じ事ですよぉ~~~~


一緒に躾を勉強しましょうおんぷ




何で飼い主のお迎えが来ないのか・・・


久留米市でも迷子の捜し方を知らない方が


沢山いらっしゃいます。




各市の担当者さまには、そこからお知らせして


頂きたいと切に願います。。。




どこかの回覧板には、いまどき


「犬が要らなくなったら電話はこちら」


みたいな書き込みがあるよ。と聞きました。


時代遅れもはなはだしい、


「命」を何と考えているのやら・・ですなムンクの叫び








あひる日曜日はココとナッツの正式譲渡予定日です。


さぁて、あのふたりどれだけ成長してますやら。。


まだ、3週間くらいですからね~~。


すっかり馴染むにはもっと沢山の時間が必要だと


思います。




でも、トライアル先の希望者さまご家族。


2頭の兄弟と向き合い、大切にトライアルして


頂いてます。


とても、嬉しく思います好















↓応援してくださる皆様♪ポチッとお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もものき  

1. 無題

可愛いお顔ですね(*^_^*)
素敵なご縁がありますように!!
蒼さん、よろしくお願いします。

2013/11/23 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>もものきさん
いつも、ありがとうございます(^-^)
任せて下さい( ´艸`)
頑張ります!

2013/11/23 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment