flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今日は・・・・

Category日々の出来事

あのっ!ココ・ナッツ兄弟の正式譲渡へ

仕事が終わり次第伺いますラブ


トライアル中は、蒼宅では出なかった

各種の問題が勃発汗

ハラハラドキドキしながら兄弟を見守り

ました。

もしも、ご縁が無いなら仕方無いなぁと

心配してましたが!


希望者様ご家族でしっかり向き合って

頂きました。

「こんな時は注意してくださいねぇ~」

とか時折入る口うるさい(苦笑)

蒼のお願いも素直に聞き入れて下さりううっ...

ありがとうございますっ!!


マフラーとか巻いちゃってる2頭(笑)

どんな顔を見せますやらラブ


あひる響くん預かり先のちひろさん宅のブログ(笑)

なんだか画伯もいるみたいですよにこ

猫ちゃんの募集もしてあります。

影のチームシーズーリーダー(勝手に)

ぺおぽんさんのブログ・・・笑えますてへ

http://peopon.blog32.fc2.com/







応援してくださる皆様♪ポチッとお願いします☆

↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment