flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ココ・ナッツ 正式譲渡完了(`_´)ゞ

Category日々の出来事
{7477DC1D-73CA-4588-853F-90F7260A8C6F:01}

ココ・ナッツ兄弟。
保護が一月末でした
仲間の声かけが無かったら…
救えなかった命が二つ。

声かけして下さり
ありがとうございます。
そして、沢山の方々に
見守って頂いた二人。

最初は兄弟での募集。
全くお声がかからず、やはりバラバラに
譲渡するしかないかなあ…と
悩みながらも募集しました。

すると、ココを希望して頂き
兄弟犬もお願いします。と

トライアル中には、色んな問題を
起こして(笑)ご家族を試す兄弟。

「本当に僕らが居てもいいの?」
「ずっと、愛情をくれる?」
「棄てたりしない?」

って…。

でも、兄弟の心配は必要ないほどに
ご家族で一生懸命愛情としつけに
取り組んで頂きました。

ドキドキ、ハラハラするイタズラも
ありましたがゆっくり、一つずつ。

無事に正式譲渡になりました
大好きな二頭。
あなた達は優しい。
今まで頑張り過ぎていたと思います。
ゆっくり甘えて、伸び伸び長生き
して下さい

おめでとう

やんちゃな兄弟、飼い主さま
どうぞよろしくお願いします

また、犬達に素敵なご縁を頂きました。

ありがとう

{1DA2DD1B-7BF5-4908-8E5F-72ED9A24E775:01}


4 Comments

みゆママ  

1. 無題

良かったーー\(^o^)/

ココちゃん、ナッツちゃん
おめでとう!

2013/11/30 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ともか  

2. 無題

ココちゃん、ナッツちゃん!!
正式譲渡…おめでとうございます(⌒▽⌒)

新しいご家族に巡り会えて本当によかったですね(^_^)これから、いっぱい優しくしてもらって甘えて抱っこされて…幸せになるんだよ~!!

蒼さん(⌒▽⌒)お疲れ様でした!!蒼さんの深い愛情でこの素敵なご家族とのご縁が繋がったのと思います。本当に…よかったですね!!

2013/11/30 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

蒼  

3. Re:無題

>ともかさん
本当に素敵なご縁を頂きました(ノ_-。)
皆さんの応援と念力のおかげです(^^)

2013/11/30 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

蒼  

4. Re:無題

>みゆママさん
ありがとうございます(/ω\)
今日、ペキニーズの旧仮名のカノンに久々会いました!
また、ブログアップします!

2013/11/30 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment