☆募集中 シーズー ♂ ビリー☆

シーズー保護仲間のちひろさん家より

只今預かってますビリー君キラキラ


やっぱりシーズーの男子は甘えん坊Wハート

朝から晩までストーカー(笑)



Smiley Animals-IMG_0857.jpg

↑蒼の腹の上で寝ます・・・え゛!

7キロくらいある、シーズー男子。

やっぱり男の子は骨ふとですね♪

そこが良いのですがWハート

お肉は蒼ほどついてませんにゃ



Smiley Animals-IMG_6392.jpg

(笑)蒼家の掟の?

被り物を被らされても

文句も言わずにご飯を食べるビリー君。

可愛らしいですね~Wハート


ビリーは一頭で迎えて頂ける

ご家庭がいいと思います。

大人だけのご家庭。

小さい子や小さい仔は苦手です(笑)

逃げます。。。ムンクの叫び


現在28日出所の小さな嵐

がちょろちょろと

しておりますのが、、

恐いビリー君。


Smiley Animals-IMG_8960.jpg

隠れる’基地’は必須(笑)

ビリー基地ですキラキラ

ここで、疲れた精神と心を癒して

明日に向けて

またびびり・・・・

いやっ!頑張りますあひる



あまあまなシーズーメンズが

ビリー君ですきらきら!!



シーズーって素敵♪と思ったら

ポチッとお願いします☆

↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ