flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーくん(^-^)/

Categoryシーくん(かゑるやさん保護主)(譲渡完了)
里親募集中のシーくんです
シーくんの事を色々考えて

保護主がかえるやさんに

なりました




これからは、私も勿論お手伝い

したいのでシーズーだし、

シーくんの近況を蒼のブログに

アップしていきますラブラブ




シーくんは、センター収容時

シーズーなのか?何なのか

犬種が分からないくらい

ボロボロでした…






Smiley Animals









でも、かえるやさんの献身的な

ケアで

{6A7EA0BF-BC46-42BA-8242-D4740DEA8582:01}




毛も生えてきてふわふわに!キラキラキラキラ

舌が出ている時はご機嫌なんです




{E101531F-2B2B-4752-A18D-CDF122C16F4B:01}




可愛いシーくん




シーくんは、癲癇の症状があります。

MRI検査も考えましたが、

検査で病気がわかっても、

脳神経系は治癒はできず、

あくまで薬でコントロールする事

になるということです。



検査結果では、てんかんの薬は

まだ血中に余裕があることが

わかったので、てんかんの薬が

増えました。

ステロイドは減りました。




癲癇も、現在は時間的に長い物

では無いのでお薬はいるのだろうか?

ってくらいです




可愛くなったシーくん。

癲癇を含めて丸ごと受け入れ

愛して下さる飼い主さま

募集中です




{2050DAA9-E15D-4606-A543-EBE366D797A7:01}




よろしくお願いします

お申し込みは、

アニマルレスキューネットワーク

のHPよりよろしくお願いします







シー君応援するよっ!と思ったら


ポチッとお願いします☆


↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






2 Comments

かゑるや  

1. 無題

シーズーしーくん おっとり頑固マイペース。良いご縁が有りまうように・・・・これから宜しくお願い致します 代理ママかゑるや

2013/12/02 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>かゑるやさん
こちらこそ!いろいろとありがとうございますっ(iДi)がんばりますっ!

2013/12/03 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment