flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

久々に( ̄∀ ̄)会いました!

Category日々の出来事
土曜日に
卒業犬カノン、現在はルーシー
と言う素敵な故先住犬の名前を
引き継いだ…
またの名を…じゃじゃ仔アップ
の素敵なママさんの個展に
行きました!
写真は載せれませんが、優しい
可愛らしい素敵な作品。
購入させて頂きました
実は、もっと欲しいのですが(笑)
何と言っても、多頭おりますから
高い場所に置かなきゃいけない

また、福岡でも作品展があるそうですひらめき電球

ご主人がいつも一緒の
ルーシーを連れて来て下さいました!
{8EA08AE5-DCCC-41B5-8857-08FF13C75AAC:01}

ルーシー>はあいクラッカーみんな元気っ❗️❓

早いもので、譲渡後一年経ちました
匂いかいで思い出してくれて
尻尾は回転(笑)
ありがとう

しかぁし!(笑)
とぉちゃん!って姿が見えないと
探す探す(笑)

みんな、お父さん好きね~

ココ、ナッツもカノンもレオも
ルイスもチャコちゃんも
かなりお父さん大好き率が高い
譲渡犬達です(笑)

{BC2F25CE-D69C-454F-97A3-6AF9661E6269:01}

毛も伸びて、身体も少し大きく大人に
なりました
相変わらず可愛い…小悪魔らしい
ですが
いつか、悪霊退散しなきゃね

{FE6FCF7D-FABB-4C66-90B5-386ED42256CC:01}

立ったり座ったり(笑)
元気に幸せそうで、嬉しかったです!

Nさま、ありがとうございました合格


2 Comments

もものき  

1. 無題

わ~あのカノンちゃんですね!!
素敵なレディになりましたね(*^_^*)
愛情沢山もらってるのが、わかりますね♪
お顔が、キラキラ(☆∀☆)です。

2013/12/03 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>もものきさん
(笑)話題のカノンでしたか?( ´艸`)
もう、挨拶もそこそこで可愛いルーシーでした♪現在、お嬢修行中です・・・(´0ノ`*)

2013/12/03 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment