久々に( ̄∀ ̄)会いました!

土曜日に
卒業犬カノン、現在はルーシー
と言う素敵な故先住犬の名前を
引き継いだ…
またの名を…じゃじゃ仔アップ
の素敵なママさんの個展に
行きました!
写真は載せれませんが、優しい
可愛らしい素敵な作品。
購入させて頂きました
実は、もっと欲しいのですが(笑)
何と言っても、多頭おりますから
高い場所に置かなきゃいけない

また、福岡でも作品展があるそうですひらめき電球

ご主人がいつも一緒の
ルーシーを連れて来て下さいました!
{8EA08AE5-DCCC-41B5-8857-08FF13C75AAC:01}

ルーシー>はあいクラッカーみんな元気っ❗️❓

早いもので、譲渡後一年経ちました
匂いかいで思い出してくれて
尻尾は回転(笑)
ありがとう

しかぁし!(笑)
とぉちゃん!って姿が見えないと
探す探す(笑)

みんな、お父さん好きね~

ココ、ナッツもカノンもレオも
ルイスもチャコちゃんも
かなりお父さん大好き率が高い
譲渡犬達です(笑)

{BC2F25CE-D69C-454F-97A3-6AF9661E6269:01}

毛も伸びて、身体も少し大きく大人に
なりました
相変わらず可愛い…小悪魔らしい
ですが
いつか、悪霊退散しなきゃね

{FE6FCF7D-FABB-4C66-90B5-386ED42256CC:01}

立ったり座ったり(笑)
元気に幸せそうで、嬉しかったです!

Nさま、ありがとうございました合格

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わ~あのカノンちゃんですね!!
素敵なレディになりましたね(*^_^*)
愛情沢山もらってるのが、わかりますね♪
お顔が、キラキラ(☆∀☆)です。

2. Re:無題

>もものきさん
(笑)話題のカノンでしたか?( ´艸`)
もう、挨拶もそこそこで可愛いルーシーでした♪現在、お嬢修行中です・・・(´0ノ`*)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ(未定)

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ