flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

おいら嵐っ☆

Category嵐(譲渡完了)

はぁ~たいくつさぁ~・・ゴロゴロゴロゴロゴロ



Smiley Animals-IMG_8832.jpg

何をしているのか汗

老成犬ホームは退屈か?(笑)


まぁチビチビ君。

血尿は膀胱炎で治療中。

出血は止まりました!

でも、尿意がまだまだあるようで、

しょっちゅう片足あげてシートの上にいます。

時折他の場所にもガクリ



Smiley Animals-IMG_7195.jpg

ぬいぐるみを枕にしたり~



Smiley Animals-IMG_9089.jpg

大好きなビリー君にそっと近寄って眠ったり・・・


(だって、ここの姐さん’sは怖い汗



Smiley Animals-IMG_0705.jpg

まぁ、やんちゃ坊主の嵐ですが、膀胱炎直して

あ、ぴーぴーなうんPが治らなかったのですが

フードが合わなかったらしく変えたらOKになりましたあひる


11日が去勢です上げ上げがんばろうねっ!!








そんな嵐はシーズーじゃないじゃん♪と思ったあなた。

ポチッとお願いします☆


↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2 Comments

もものき  

1. 無題

嵐くん、お名前最高(^^)v
絶対に幸せになれるよ~♪

2013/12/05 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>もものきさん
ヒョウが降り、風が吹きすさぶ中センターから出てきたので、嵐。
でも、つい歌ってしまう(σ・ω・)σ

2013/12/05 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment