flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

怒涛の週末!! Vor.1

Category琴音(譲渡完了)

それは5日から始まりました~ダッシュ


5日に久留米市動物愛護センターより

収容期限切れの為に保護。

今回は、久留米市に力強い助っ人預かりさんが

出来ましたのでラブ彼女とrinaさんにお迎えを

お願いしました!



Smiley Animals-IMG_5388.jpg

出所したて、病院の待合室でお利口に待てたそうです。


犬種:シーズー

仮名:琴音(ことね)ちゃん

性別:♀

年齢:推定3~4歳

体重:5キロ

性格:人が大好きです。男の方も女の方も。

躾:お座り、お手、おかわりをします。ケージでお留守番も可能です。



Smiley Animals-IMG_5774.jpg


医療措置:目と耳が酷い。目は治療開始してますが、

早めの治療が無ければ失明の可能性がありました。

今回預かりさんのみっちさんが、1時間置きくらいの点眼を

してくださってますううっ...助かります。

耳も片方真っ黒。治療中です。


センターでは分からなかったようですが、

お腹にヘルニアがあるような気がしてます。


今日、明日に先生にエコーをお願いしてます。

手術跡があるので避妊済みなのかもしれません。

そこは、生理がくるのか様子を見る事になります。


リボンをつけてお迎えが来ない。。

でも、リボンつけても治療ができて無い。

お金かける所、、、間違ってます。


健康状態が良好になって、募集を開始したいと

思います。


ただ今は、保護中です。


トリミングしてさっぱりした笑顔の琴音。

がんばろうねっ!!


みっちさん、お世話になりますキラキラ



Smiley Animals-IMG_5024.jpg







琴音ちゃんがんばれっと応援してくださる方♪

ポチッとお願いします☆


↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment