flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

怒涛の週末!! Vor.3

Category日々の出来事

8日は久留米での譲渡会でした!!


Smiley Animals-IMG_1136.jpg

お天気も良くて、参加メンバーも多い

かなり抜群な日でありました~~!!


この日は、ビリー君の面会ふなっしー

ちひろさん家の保護犬ビリー君です。



Smiley Animals

戯れて頂いております(笑)

朝から最後までビリー君と触れ合って頂き

急遽!ちひろさんご夫婦に環境調査から依頼して

この日にトライアル開始となりましたっ!!


他にもわんこ希望者が沢山いらっしゃったので

ちょいと久留米まで遠いけど保護主さん達

~~~参加してくだされ~~好


フリマやお野菜販売(あっと言う間に完売)

などなど沢山のふれあい、出会いがありました。


ビリー君、お兄さんは良い人だと思うぞっWハート

ご家族と共にお互いが良いご縁になると

良いねっ!!がんばれっ~~~上げ上げ



少しずつ希望者さまも増えてきたね~

確実に長く続けましょうガッツ


1月はお休みすると思いますが、2月の第二

日曜日には、また譲渡会開催致しますたらこ







ビリーーーーーーーがんばれっ!!な時には

ポチッとお願いします(笑)

↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

2 Comments

ヒバリ  

1. お疲れ様でした

え~~お野菜販売、いつあったの~?
全然気づかなかったし…orz

2013/12/11 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:お疲れ様でした

>ヒバリさん
私も気付いた時には完売でした( ̄∀ ̄)

2013/12/11 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment