flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーくん 保護主:かゑるやさん

Categoryシーくん(かゑるやさん保護主)(譲渡完了)
かゑるやさんより
シーくんの報告が着ましたので
UPさせて頂きます。

ダウン
最近はリビングで繋留して
過ごしています。
本当は人のすぐそばにいる事が
安心なのか、好きなんですけど、
保護犬なので慣れるように
見守ってます。 

{8BC06BB7-C26A-46D7-ACD1-B5175A90CA8C:01}


トイレやお風呂の時、部屋を出ると
相変わらず吠えますが、
日中はドアを開けたサークルの中で
過ごすようになりました。
自分のベットはエアコンの温風が
たまる所で、温かいはずなんです
けどね~にひひ

こうやって少しずつサークルで
過ごせるようになってほしいし、
一人でも安心と思える
場所を作ってやりたいです。

先日、雷が鳴った時もそうでしたが、
クリスマス花火の音がしていた時、
落ち着かない様子で、
フードをあげても食べませんでした。
我が家は結構外の騒音が強い場所で、
爆音をさせる車や、夜間工事の音
などしても全く動じなかったのです
が、初めての事です。

もしかしたら花火の音とかに
ビックリして迷子になり、
放浪して収容されたのかな・・
・なんて想像してみたりします。

トイレはトレ―ではなく、
直に敷いたシートでします。
朝方トイレをもよおすと、
ベランダに出ようと
要求したりします。

クリスマスやお正月は何とか
温かい家庭で過ごさせて
あげたかったのですが、どうやら
年越し確定です。

クリスマスの奇跡は起こらなかった
けど、来年、また心機一転、一緒に
がんばろうと思います!

{99769C7C-840B-4181-9A3F-A1CFAB8FAF5E:01}

シーくん、保護当時より毛がツヤツヤ
フサフサになりました!
さすが、かゑるやさんです!

軽い癲癇があるので、きちんと
シーくんを見守って家族として
迎えて下さる一頭
飼いの方がいいのかなあ?
多頭飼いの方でも、お留守番が無い方が
いいかもしれませんひらめき電球

詳しくは、かゑるやさんにお問い合わせ
下さい合格

舌が出ている時は、ご機嫌らしいです。
可愛いシーくん、素敵なご縁があります
ように!





2 Comments

ゴンママ  

1. 無題

蒼さん、年末のお忙しい中、ブログに載せて下さって本当にありがとうございます!!
また頑張って写真撮って送ります^^

2013/12/28 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:無題

>ゴンママさん
いえ(^^)すみません(^^;;暫くUPせずに!また、がんばりますのでよろしくお願いします!

2013/12/29 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment