flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

琴音ちゃん トライアル開始!

Category琴音(譲渡完了)
実は…保護中だった琴音ちゃん。
その時からお申し込みがあり
希望者さまとお話を積み重ねて
きてました
目の事が一番ですが、ドライアイ
と言う事でもしかしたらいつかは
失明をする可能性もある事をお話
しました。

耳は治療が完治しました。

希望者さまは、先住犬がシーズー
だった方で脳腫瘍により亡くして
ありました。
その仔は、最後の方は右半身が
麻痺して目も見えなかったそうです。
でも、凄く優しい仔でしたとお話
されてました。

目の事は全くリスクでは無く個性
として考えてます?
とお話頂き、嬉しかったです
だって、琴音はとても良い仔。
性格はバツグンで人が大好き!
可愛い琴音ちゃん、順調に
ご縁が繋がりますように…

トライアル開始です

{BA5C9909-24D0-45DE-B39B-513F875DA5DC:01}

がんばれ~~琴ちゃん!
預かりままのみっちさんも
応援してるよ~

Wさま、よろしくお願いします(^-^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment