flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シー君の近況です(^-^)/

Categoryシーくん(かゑるやさん保護主)(譲渡完了)
かゑるやさん保護主のシー君。
少し前に膿皮症になりましたが
順調に治療中との事です

シーズーには多いですよね~。
環境…空気が汚れてたり…PMとか
でも症状として出たり、体の調子
だったり…。
シー君の原因は分かりませんが。

今はだいぶ治ってきていて安心
しました

かゑるやさんより↓

「最近は夜になると隣の寝室に行って一人で先に寝るようになりました。

朝も時々私が起きて別の部屋に行っていても起きてこない事があります。

とにかくよく寝ます。」


かなり落ち着いてストーカーも(^-^)
和らいだみたいですね!

{AF78D329-CC08-4E7B-8075-495EF5CE6246:01}

シャンプーでふわふわだそう
{CAD5E434-38D1-4016-AA96-85A48CCEEDDE:01}

お利口さんに座れてます

募集中ですよー



0 Comments

Post a comment