flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シー君 走る(^-^)

Categoryシーくん(かゑるやさん保護主)(譲渡完了)
最近のシー君ですアップ

綺麗になったねー❗️しょぼん
{8BAA1F42-6B8B-4921-921A-02DAFDB4093C:01}


かゑるやさんより~音譜

『しーくん、最近寒いせいか、
フリーにすると夜はさっさと
布団の上でまるまってます。
朝も私が起きていっても暫くは
布団にいます。
先日はこっそりそのまま
出かけてみましたが
2時間ほどして帰ってきたら
まだ布団にいました(笑)
4カ月が過ぎ、少しずつ、
安心してくれるようになったのかな?
昨日はお天気だったので、
外に遊びに行きました。
愛犬ゴンは一緒じゃなかったせいか、
なんだかのびのびしてました

初めは、分離不安ぎみで大変な
シー君でしたが少しずつ人との
信頼と安心感を取り戻して
きたんですね❗️
さすが、かゑるやさん

癲癇も最近は余り出てない
みたいです!
お薬で調節出来て、元気に走れる
シー君❗️頑張れ

素敵なご縁が繋がりますように

{85FA90C0-62F7-4CFE-BB90-ED200D159BFC:01}




0 Comments

Post a comment