福岡県愛護センターより ミックス ♂ 仁(じん)

暫くブログを更新してませんでした~汗

年末のシーズー達が来る前に何件か

素敵なお申込みを頂いておりました。

希望者さまへのご質問や面会は

終了していたので良かったううっ...

それぞれのご縁をチームシーズー(笑)

ちひろさんとつなぐ事が出来まして

ほっとしたのもつかの間・・・・


ん?シーズー・・・だよね??

という事で車お迎え。



IMG_8518.jpg


IMG_2744.jpg

顔が見えないムンクの叫び

毛はでっかい毛玉が沢山。

ノミも大量のようですが、皮膚にたどり着かずに

ウロウロ汗

尻尾にはまったく毛がない。

疥癬かなぁ・・と心配しましたが、不潔で毛が

抜けていると診察されました。


体調には問題無くて、歯石が少しある程度。

とにかく丸坊主にせねば、ワクチンもうてにゃい汗

とアタフタ福岡でしておりましたら


ちひろさんがっ泣病院へ心配して来て下さい

ました!!本当にうれしかったです泣

電話でぴぴぴっと連絡してくださって

美容室へ~~~~車


結果↓


IMG_7273.jpg

ほそっ!え゛!しかし、適正のようですが、

足ながっ!!


IMG_4135.jpg

あらぁぁ~可愛いつぶらな目がキラキラ

まだ年齢的には3歳くらい。

綺麗な毛が生えたらもっと可愛くなると思います!



仮名:仁(じん)

犬種:シーズーミックス(という事で♪)

   ・・たぶんマルチーズミックス(笑)
性別:オス

年齢:推定3歳
体重:4.75キロ(特に痩せてはいない)
触診:目、耳、花、皮膚、心音、骨格等特に問題なし 歯石のみ軽度

健康状態:フィラリア陰性・5種ワクチン済み・レボリューション済み

性格:いたって温和。少し大きい犬が恐いらしい。人が大好き。
   お散歩の引っ張りも無く無駄吠えしない。ゆったりしてます。


そろそろシャンプーして、様子を見ながらシャンプーで皮膚を

綺麗にしていくつもりです♪

尻尾の先は折れて既に固まっているみたいで、ぶたさんの

尻尾みたいになってますが、チャームポイントで♪


現在保護中の仁です。

体調が良くなり募集を開始したらアニマルレスキューネットワーク

のホームページよりお申込みをお願いしますラブ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ