flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

やっと報告~~~!! フリマでした♪

Category日々の出来事

お待たせいたしましたぺこ

えっ?待ってませんか?(笑)


18日と19日 YYくらぶ久留米さんの

フリーマーケットに参加させて頂きました♪

まだ、始まって1年も経たないのでお客さんが

多いときもあれば少ないときもありますが、

このフリーマーケットは参加者も協力して

告知、宣伝、アピール!!片付けも行なう

協力型のフリーマーケットです!!

集客を他人任せにしてはいけませんLOVE

参加型のフリーマーケット&手作りフリマ

なんですから♪

みんなで盛り上げていきましょう~~!!

と勝手な参加者蒼の独り言です(´-┃


IMG_8635.jpg

今回は手作り市だったので、ご支援頂いた

手作り物資を中心に古着や日用品を販売

させて頂きました!

熊本のKさんっ!!愛のこもったビーズ人形

達が人気で保護仲間のクーフォンちゃん初め

沢山の方にご購入頂けましたよぉ~~~音譜

いつもありがとうございますっ!!


今回は、当日に募金のご挨拶に伺った

久留米の美容室さまのお客様からも

日用品で新品だけど使わないからと

沢山の物資を頂き、当日ほとんど売れましたキラキラ


クーフォンちゃんが持ってきてくれた新品の

わんこ服もるぅちゃんママが購入してくれたよぉLOVE


天野さまとお友達の方からはいつも子供服等を♪


手作りフリマに参加されている古賀さま

からも愛情あふれる可愛い「シュシュ」を沢山♪

「いつも何か応援したかったんですかお


と温かいお気持ちに感動しました!!涙

編み物とかめっちゃ上手なんですよ!!


今回、

18日は¥4,200円

19日は¥6,200円の売上でした~~~~!!


ありがとうございますっ上げ上げ


エルモ今回ご支援頂いた方々


・天野さま

・古賀さま

・久留米の美容室さま

・久留米の美容室に来られるお客様方

・地とり屋さま

・クーフォンちゃん

・るぅちゃんママ


皆さまいつもありがとうございます~~~~ラブ目


ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

1. フリマおつかれさまでした

フリマおつかれさまでした。
ビーズ人形が売れて安心しました。
(お買いあげいただいた方、ありがとうございます。)
売れ行きの良いものなど、教えていただけましたら、今後の参考にしたいと思っています。
ワンちゃん達に、良い出会いがあることを願っています。

2014/01/26 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:フリマおつかれさまでした

>熊本のkさん
いつも、丁寧なビーズ作品ありがとうございます(ノ_-。)フリマという場所で
販売させて頂きワン達の医療費やフードなどに使わせて頂いてます!

2014/01/26 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment