flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

仁・・・って(笑)

Category仁(譲渡完了)

相変わらず、写真が散歩中の仁(笑)



IMG_9266.jpg

仁って・・・にゃ  何犬?(笑)


最初、毛がもふもふだった時は、初診をして

くれた先生と・・・「きっとシーズーミックス!」

とか冗談で話してましたが(笑)

何故なら、私がいつもシーズーを中心に活動

するからラブ


イタグレ・・・・・? 入っている? カシラ???


性格はシーズー。推定年齢3歳なのに、

寒がりで(毛を丸禿にしたからね)

ゆっくりな感じ。温和で姐さん達とも仲良くできる。


お留守番もケージで静か~にしているから

生きているのか確認するくらいですえ゛!


尻尾が真っ黒で毛が生えかわれるのか?

心配しましたが、うっすら~と肌も戻りつつある?

毛も生えつつあります。


仁くん。毛が伸びるのも楽しみです♪

土曜日は、久々に再診。

今度はいつもの掛かりつけなので説明して

去勢の予定を入れてきます上げ上げ




エルモ ご支援報告


・以前より、時々フリーマーケットでお会いして

いた山下さま。ダックスを4頭飼ってある方で、

是非、協力したいとご連絡頂き沢山の・・・段ボール6箱!!

古着2箱に、新品のフリマ物資!!

ありがとうございますにこ


久留米の方で、少しずつご理解頂けているのを肌で感じ

嬉しく思います♪

今月の第3日曜日。

くるめりあ 6階のフリーマーケットで販売致します♪



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment