flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

9日は譲渡会(((o(*゚▽゚*)o)))

Category各種イベント情報
今年初のARN久留米の譲渡会です!
{EFCE1F65-7E07-4712-8035-DA89622A47FD:01}

今回も、アコル君のペットショップ
2階ドッグランの一部をお借りして
譲渡会を行います
現在、Animal Rescue Networkで
募集中のワンコやニャンコの全てが
譲渡会場に来る訳ではございません
ので、会いたい仔達が居ましたら
事前にお問い合わせください
よろしくお願いします

蒼の保護犬達は、まだ体調が万全
ではありませんので不参加ですが
メンバーでのフリーマーケットも
します❗️
ワンコグッズから日曜日の掘り出し物
まで、出逢いも楽しく

売上は全て、保護犬や猫に使われます。

卒業した仔達も、是非遊びに来て
下さいね~~
寒いと思いますから、防寒対策
よろしくお願いします



{01E099C9-E75E-46DC-8F69-1F105D9925A2:01}


↑去勢術後、一週間のりゅう軍。
見た目よりハイパーです
エリザベスが長過ぎたから切ったら
危険なので(^^;;ガムテで保護されて
ます。
エリザベスの中に手を突っ込んでも
唸らない~!咬まない~!
進歩してます

…相当、甘ったれです!


0 Comments

Post a comment