flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

預かりさんのみっちさんより(^-^)/

Category仁(譲渡完了)
仁君がお世話になってる
優しいみっちさんご家族より
近況報告を頂きます
いつも詳しく、楽しくメール
下さり有難いんです
「仁君元気ですよ
やはり火曜日休みの旦那が
長い散歩に連れて行ったのが
疲れの原因!?だった見たい。
ご飯忘れて爆睡してましたもの。
その後は食欲も旺盛だし。
あげてもまだ足りない風。
あげませんけど
今日は雪もやんだところで仁、
散歩行こう!
家を出るまではご機嫌だったの
ですが外に出た途端、一歩も動かず。
行かんとね

対外寒がりの仁です
早々と家に戻りました。
ご指導の通り現在、留守番・
夜間はゲージで過ごしてます。
順調です✊」

( ̄∀ ̄)旦那さまも
ご協力頂いてます
仁がもし最悪体調悪くなると
食欲が無くなります。
昨日、何か不安で心配してました
でも、ただ疲れてるだけだった
みたいで一安心

筋肉があまり無いので、今少しずつ
付けてます。フードもバリバリ
食べてますが、太るのは犬にとって
危険ドクロ心臓に負担がかかってきます。
太らせてしまうのは愛情では
ありません。ウチもダイエット中

愛情があるから、適正体重で長生き
してほしいと思います

いざという時犬はケージには
慣れていた方が良いので、
みっちさんにはがんばって
頂いてます
さすが、わんこ飼育経験者
ありがとうございます~合格

寒がりで、まったりの仁。
早く毛…伸びないかな~


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment