flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

鈴の術後4日

Category鈴(譲渡完了)

鈴は手術の予定が14日でしたが、

雪でえ゛!延期になり17日に手術でした。


臍ヘルニア・乳腺腫瘍・卵巣子宮摘出術(避妊)

と、イボがいくつかあったので麻酔をかけるので

取ってもらいました。


手術は成功してその日から元気にご飯を食べて

いますLOVE良かった~!

毎回、犬達のパワーには圧倒されます。

結構切っているのです。

確かに痛み止めのパッチや痛み止めを服用

していますが、歩いたり走ったり泣

だから、傷も早く治るのだろうな・・と思います。


臍ヘルニアは軽かったのですが、

乳腺腫瘍は気になる部分は処置してもらってます。

子宮にも筋腫?があったようで避妊手術をして

良かったと思います。


卵巣と子宮を摘出してますので、乳腺が張る

事は無いと思いますが、注意は必要です。


傷を治して、素敵なご縁がつながりますように

頑張りますあひる



0 Comments

Post a comment