flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

鈴ちゃん入院

Category鈴(譲渡完了)
順調に元気に快復に向かっていた
鈴ちゃん。昨日の夜に嘔吐して
元気が無い
何だかおかしい…と思い仕事前に
朝、掛かりつけに連れて行きました。

診断結果は「膵炎」
原因は、食べ物が多いと言われました
が思い当たる節はありません。
保護してから、さくら姐さん達と同じ
物を食べてます。
膵炎は、いろんな原因が考えられる
そうです
膵炎にはこの薬!という物は無く、
炎症を点滴で流し、自己治癒力で
治療する方法しか無い。
だから、出来るだけ早い治療が
大切との事です。

一日入院して、明日食欲が出てきたら
帰れるそうです…。
無事に治って元気にきますように!

頑張れ!鈴!


2 Comments

sinbaムッシュ  

1. 頑張れ~

折角助かった命。。もうひと頑張りしょうよ。。
頑張れ。。すずちゃん

2014/02/25 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

蒼  

2. Re:頑張れ~

>sinbaムッシュさん
ありがとうございます(ノ_-。)

2014/02/26 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment